毎日のなんでもないこと

毎日感じた事、好きな事、友達や家族に話せない思い

夜中にブログなんて書いていると・・・・

2017年10月14日 00時54分01秒 | 日記

 夜中にブログを書いていると、妄想が炸裂いたします。

 いつも嵐のDVDを観て、購入した日の1回目は必ず涙が出ます。

 嵐に会えた気がして涙が止まらなくなります。

 だから、もしコンサートのチケットが手に入ったら、会場で確実に泣いてしまうでしょう。

 好きな人の映画を観るとき、涙が出ます。

 勝手に、やっと会えたって思うから。

 年齢も関係あるのかしら? 

 昔、チェッカーズの解散コンサートで大泣きして、目を腫らして帰宅したことがあります。

 友達と号泣して、ちゃんとコンサートを観ていたのかも怪しいくらい。

 だからこそ、嵐のコンサートチケットなんて、手に入ったらおかしくなる事は確実だと言えます。

 佐藤健くんに会えたら、血圧急上昇で倒れるかもしれない。

 なんて考えて、どうしましょう・・・なんてひとり妄想をしつつ、本当に会えたら嬉しくて泣いちゃうんだろうなって。

 40を過ぎてから涙もろくなったかもしれませんな。

 話はちょっと変わりますが・・・・・

 20代前半の時の彼氏から連絡が来ました。

 どうして連絡先を知っているのだろうと思ったら、知り合いに紹介していたんだけど、その人と会って連絡先を知ったそうで・・・・・・

 今更なんなの? って思うじゃない?

 結果を言うと、今、ひとりだったらまた付き合うってどう? らしい。

 お断りしました。

 どうやら、親の介護で嫁に逃げられたらしく、私がずっと祖母の介護をしていたと聞いたらしくて・・・・・

 それが目的とわかったので、交際している人がいると言って知り合いにもメールしておきました。

 ま、そんな感じで・・・

 今日は寝ます。

 おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐のCD、アルバムがもうすぐ... | トップ | ダイエットと睡眠時間 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事