主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

トートバッグ

2017年08月08日 03時44分06秒 | 袋物、バッグ

小さいトートバッグです。
100均で買った持ち手を付けて・・・渋いバッグの出来上がり!

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼を取るプチコちゃん | トップ | 帰って来た蛙さん? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (グリーンネックレス)
2017-08-08 12:29:02
トートバッグ しぶい柄で 素敵です。私は12日で68歳になってしまうのですが😰、miyukiyoさんは 手芸等物作りに対してパワーに溢れていて すごいと思います。いつもブログを拝見させていただき、元気をもらっております。
グリーンネックレスさん (主婦の手仕事)
2017-08-09 10:23:59
グリーンネックレスさん、見て下さって有難うございます。
もう直ぐハッピーバースデーですね!
68歳はお若いです・・・まだまだ何でも挑戦出来るお歳ですよ!お互いに頑張りましょう!
又、見に来てくださいね・・・お待ちしております。

コメントを投稿

袋物、バッグ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。