主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

スダチの花

2017年05月12日 08時33分58秒 | ガーデニング、園芸

庭に広がる爽やかな香りが・・とても好きです、
思わず深呼吸しています。
スダチの花が咲きました・・・・

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラスカ豆がもう少しかな? | トップ | メダカの産卵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは、ライムの花が咲きました (くちかずこ)
2017-05-12 23:21:06
今年は少ない予感・・・
塩レモンならぬ、ライムレモンを作る予定ですが。
樹の勢いは凄いです。
きっと、腹ペコあおむしも。
くちこさん (主婦の手仕事)
2017-05-13 09:46:26
はらぺこ青虫は我が家も沢山居ます・・・

柑橘の花は香りが良いですね!
ライム・・・おしゃれです。
塩ライムは興味あります、私も塩スダチ作ってみましょう・・・

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。