主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

肩パットからガマグチポーチNO3

2017年07月25日 09時23分18秒 | リメイク 洋裁

肩パットで作るポーチにはまっています。
口金の部分はパイピングしなくて良いです・・・
色んな形の肩パットがあるので出来上がりはまちまちですが、ちょっと面白いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタマちやんの成長 | トップ | 瀬戸内の鯛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスなアイデアだわ (くちかずこ)
2017-07-25 09:44:17
でも、柄の部分は?
元々、そんな生地の肩パットだったの?
それとも、別布?
くちこさん (主婦の手仕事)
2017-07-26 14:08:36
肩パットのフワフワ感がとても良いのですよ!
柄の部分は別布をカーブに合わせて自分ではります、コロンとした可愛いのが出来たり、失敗したり・・・おもしろいですよ。

コメントを投稿

リメイク 洋裁」カテゴリの最新記事