美幸給食のおいしいお昼ご飯

東大阪市にある美幸給食です。毎日のお昼ご飯、会議や催しの際の幕の内・お弁当はご相談下さい。

お弁当屋さんのミートスパゲティ

2009-06-09 08:55:34 | Weblog
こんにちはみゆきの娘です


もうすぐ梅雨ですが、皆さまお元気ですか??



先日、みゆきのママと奈良のお風呂屋さんに行ってきました


露天風呂でリラックスしていると


いきなりみゆきのママが質問してきました


「今、目をつぶってみたら何が浮かぶ?」



  ……


 「きッ気持ちいい!かな??」


みゆきのママが聞きたかった答えとは違ったらしく


 「違う!ちがう



 「こうやって目を閉じてたら何か欲しいものとか浮かばないの??」


 う~ん…露天風呂入りながら欲しいもの?


  みゆきのママの期待に答えられず・・・全然浮かばず

  「みゆきのママは何が浮かぶの?」

 
って聞き返すと

  得意気に

  「お寿司



  ヘッ??

  何でお寿司なん?

  
よく聞くと


どうも露天風呂でチョロチョロ流れる水の音とお寿司やさんの水槽?などの水の音がかぶったらしいです



お風呂に入っても食べ物のことを考えるみゆきのママ


きっと今年の夏もダイエットは難しいだろうな




さて、今回は普段はサイドメニューに出るパスタにクローズアップ


     


サイドメニューとはいえ

挽き肉と玉ねぎを炒めるところから作っている

みゆき風ミートスパゲティは主食を邪魔しないながら、

主食になるくらい美味しいですよ

今回はちょっと雰囲気を変えて、お皿に盛ってみました


みゆき給食は東大阪市にある創業30年、手作りの味を大切に宅配弁当、幕の内弁当を
あなたの職場までお届けします。(配達区域に制限がありますのでご注意下さい。)

みゆき給食のHP  http://miyuki120.omegumi.com/


にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り弁当で節約!レディー... | トップ | はなまるな1日を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。