美幸給食のおいしいお昼ご飯

東大阪市にある美幸給食です。毎日のお昼ご飯、会議や催しの際の幕の内・お弁当はご相談下さい。

手作り弁当で節約!レディース弁当!

2009-04-20 14:36:38 | Weblog
こんにちは、みゆきの娘です

3月末に、インドに旅行に行ってきました。

旅行というよりは、巡礼の旅で・・・

ガンジスに沐浴に行ったり、寺院に行ったりしました

帰ったら、しばらくお腹をこわしてしましました

( 食事のブログなのにスイマセン <m(__)m> )



そして体重2キロ減・・・

苦しんで何も食べれないわたしにみゆきのママいわく・・・


「インドにいって浄化されて悪いものが全部出たのよ

「きっとその後、スッキリするから安心し


エーーー  心配なしですか??? 


確かに熱も腹痛もなかったけど・・・


みゆきのママに普通の回答を求めたわたしがバカでした



そして悪いものが全部出たのか??今は元気に復活しています


さて今回は

先日のはなまるマーケットでただいま手作り弁当がブームになっていると特集がありました。


OLさんのお昼代

外食830円、弁当361円という結果だったみたいです



なんとみゆき給食のレディース弁当なら315円ですよ



手作り弁当ならおかずを作っても2~3品


美幸のレディース弁当は盛りだくさん!



節約&おいしくておかずもたくさんな方がいいですよね


東大阪市、水走近辺のOLさんはぜひぜひ節約弁当、お試し下さいませ




今日のレディース弁当は

・五目焼きそば

・レンコンと里芋の煮物

・タコミンチカツ

・焼き鮭


わたしのお勧めは、ゴマ油の香りが食欲をそそる五目焼きそば

キクラゲが入って、コリコリおいしかったです

東大阪市にある創業30年、手作りの味を大切に宅配弁当、幕の内弁当を
あなたの職場なでお届けします。(配達区域に制限がありますのでご注意下さい。)

みゆき給食のHP  http://miyuki120.omegumi.com/


にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

『節約』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症の思い出 | トップ | お弁当屋さんのミートスパゲティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。