美幸給食のおいしいお昼ご飯

東大阪市にある美幸給食です。毎日のお昼ご飯、会議や催しの際の幕の内・お弁当はご相談下さい。

みゆきの魚

2007-11-21 10:24:06 | Weblog
こんにちは!東大阪市にあるお弁当・みゆき給食の娘です

先日、パソコンが壊れまして…かなり凹んでおりましたが
最近やっと立ち直ってきました

あたしの話はさておき久々にブログ更新します。

あたしの母は広島出身

海の近くで生まれた母は泳ぎも得意
泳ぎながらミカンも食べれると話すほど…(本当に?

そんな海近くに住んでいた母だけに、海の幸にはちとうるさいんです

そんな母に育ちながらも魚が苦手なあたし

でもうちのお弁当の魚は大丈夫なんです。これは本当に

特に好きなのはサバと秋刀魚

今日はあたしの好きな秋刀魚

今からお昼が楽しみです

今日の献立
◇秋刀魚
◇酢豚
◇野菜フライ
◇マカロニサラダ
◇ゼンマイの煮物
◇卵焼き
◇里いもの煮物

東大阪市にある創業30年、手作りの味を大切に宅配弁当、幕の内弁当を
あなたの職場なでお届けします。(配達区域に制限がありますのでご注意下さい。)

みゆき給食のHP  http://miyuki120.omegumi.com/



にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へにほんブログ村
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幕の内弁当 | トップ | 少食な方に »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・おいしそうですね^^ (チーのママです)
2007-11-26 00:33:17
ここの、お弁当はお気に入りです・・
ただ、一つだけ、配達して~って、言いにくいよ^^;だけど、ご飯はぬくぬく・・おかずも、手作りでおいしいし^^お勧めの、お魚は、苦手な私でも・・完食です・・沢山のお客様が増えるといいですね^^
宣伝しときますね^^URLお借りします^^
お値段が・・・ (チーのママです)
2007-11-26 01:09:47
何度も、すみません・・ここのHPを、
勝手に、私のブログに載せましたところ、
お値段がわからないと・・ご指摘を受けました。
すみません・・載せてもよかったかなって、反省してますが・・「消費者にとって、イメージは大切かと」コメントが入りました・・
ありがとうございます (美幸の娘)
2007-12-13 11:17:34
宣伝ありがとうございます。

値段はそのうちHPにUPするつもりです。

ご意見ありがとうございます。
参考にします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。