季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。 (task2)
2005-12-11 18:21:36
イルミネーションのキレイな季節ですね。

ここは…どこだろう?
返信する
思い出が (tawa)
2005-12-11 19:03:35
よみがえります。



TDSに初めて行ったのが2年前のこの時期でした。

メディテレニアンハーバーに流れる

“Welcome to Christmas”のメロディが

まるで昨日聞いたように頭の中で流れます。



ショーは見れました?
返信する
楽しかったです! (宮城ママ)
2005-12-13 18:45:49
親子共々、二日間お世話になりました。

楽しい時間をありがとう。

また いつか逢いましょう!



返信する
*taskくん (スノー)
2005-12-13 21:45:51
ほんと、目にも心にもまぶしい、キラキラな季節だよね。



ここは、千葉県よ^^

・・って、tawaくんがネタバレしてる・・(笑)
返信する
*tawaくん (スノー)
2005-12-13 21:51:54
今度もし行くことがあったら、案内してほしいな。

まだ、全部は回れてないんだ。



そういえば、ミッキーも遠巻きにしか見ることができなかったなぁ・・

ジニーには逢えたんだけどね。姫と一緒に写真撮らせてくれたし。



ショーは、ミスティックリズムを前から5列目くらいで観たよ。

すごく感動した・・演奏も、リズムも、パフォーマンスも。

最後、スモークまみれになってびっくりしたけど(笑)
返信する
*宮城ママさん (スノー)
2005-12-13 22:09:51
うわー、うわー!

@@みくんのお母さんですか??

まさか、このブログに来てくれるとは思ってませんでした、すごく嬉しい!



こちらこそ、2日間、いろいろとお世話になりました。

いつの間にか姫も打ち解けていて、安心しました。

きっと、忘れられない思い出になっていることでしょう。



写真が出来上がりましたら、Ekkoさん経由で届けてもらいますね。

少しの間、お待ちくださいませ。



また逢っていただけるんですか?

ありがとうございます、姫も喜びます^^
返信する
○いちゃんのママだよ (Ekko)
2005-12-13 23:52:43
宮城ママは○いちゃんのママです。

うちのさいともよく見てくれてるんだよ



温かくてほんといラッキーなディズニーシーだったね



お疲れ様でした
返信する
*Ekko姉 (スノー)
2005-12-15 22:29:06
ありゃっ、@いちゃんママだったか・・

失礼しました・・



防寒対策しっかりしてったのもあるけど、晴れてポカポカしてて、最高にあったかい1日だったよね。

またいつか、一緒に行きたいね^^



お疲れ様でした、ありまと。
返信する