季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

いらっしゃいませ♪(その7)

2006-09-04 | いらっしゃいませ♪
2006.9.4~2007.6.29の期間使っていた、看板記事です。


かわいいパンダさん。のイラストは、見晴さんからいただきました、ありがとう^^



*過去の「いらっしゃいませ♪」リンク
     その1    その2    その3    その4    その5    その6

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ひめ)
2006-09-04 12:56:59
その7になってる?(笑)
返信する
*ひめさん (スノー)
2006-09-21 23:00:40
うん、前のがコメント50になったんで(笑)



ひめさんのブログ読んでて気づいたんだけど。

実は私も宮島の花火見に行ったんですよ~。

松の木が邪魔な場所だったんですが、しっかり堪能しましたです♪



メルもありがとございました。

そろそろ決行しましょうかね?^^
返信する
花火大会。 (ひめ)
2006-09-22 12:37:00
雨降って、どうなるかと思ったケド

海の上は、あっさり通り過ぎました。

陸の方はどうだったでしょ?



ね、そろそろね(笑)

のんびり、できるとこがいーなぁ♪

Σでも、どーしよ。会話が続くかな?(@_@)

返信する
関西ライブ (Ekko)
2006-11-11 12:46:22
http://www.eonet.ne.jp/~tetsuya-n/information.html
今から楽しみでしょうがないの♪
何歌おうか?あれもこれもそれも歌いたいね。

そうそう上にはっつけたインフォのページ。
写真のところをスクロールするとスノーちゃんや
姫ちゃんの写真も出てくるよ
しってたかな?
返信する
こちらには初めまして (ラギュペ)
2006-11-18 00:07:22
スノーちゃん、いろいろお世話になっているラギュペです。
意外にもこちらのページには初めてお邪魔します。
普通に書いて投稿して大丈夫なんですよね?(笑)

昨夜はメールをありがとうございました。
1月のライブ、ご一緒できて本当に嬉しいです!
主催者のNISHIGAKIさんにもしっかりご報告しました。
当日はどうぞよろしくお願いします。

で、スノーちゃん宛に返信したんですが、
それは届いてますでしょうか?
返信する
*ひめさん (スノー)
2006-12-09 17:13:09
超がいくつついても足りないくらいの亀レスでごめんなさい(^-^;

同じ花火観てたんですね、ひめさんと。
陸のほうも、傘を差してる時間はそんなに長くなかったですよ。

さてさて、今度やっとお会いできましゅね♪
のんびりとまではいかずとも、ゆっくり歩きましょね^^
返信する
*Ekko姉 (スノー)
2006-12-09 17:21:32
あと1ヶ月切ったね~、関西ライブまで。
いろいろもろもろ、準備進行ちゅ。

いっぱい、楽しもうね、歌おうね^^


写真、もちろん見てるよ~。
こっぱずかしいったら(笑)
でも、ひとつひとつ、すごくいい思い出だよね。
またひとつ増えるんだね。
返信する
*ラギュペさん (スノー)
2006-12-09 17:40:27
こんな辺鄙なところまでようこそいらっしゃいました(笑)
そしてメールもありがとうございました。

今はなんとなく更新途切れてますけど、
コメントはいつでも受け付けておりますゆえ。
どうぞお気軽に^^

ライブでまたご一緒できることがとても嬉しいです~。
こちらこそお世話になります、よろしくお願いします!
返信する
どもども。 (ひめ)
2006-12-18 12:16:42
できるときに
できるときに

で、いーと思う。なんでも(笑)

先日はどもでしたー♪
楽しい夜でした*^-^*

返信する
*ひめさん (スノー)
2006-12-25 22:04:31
うん。

できるときに
できることを
できるだけ

・・・・なんて、甘やかしすぎ?(笑)


こちらこそ、どもでした^^
姫もとっても喜んでましたよー。
また遊びたいね。
返信する