季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

たたちゃんに、ひゃくまーんえん♪

2004-11-08 | 独り言

かな~り前にやった、これなんぼ?の正解者、たたちゃんへのプレゼント。
やっとこさ、お届けしますよ。

ほら、ひゃくまーんえん♪






あ、怒らないで・・

こども銀行券みたいだ、これ・・



またいつか、やりますね。楽しかったし♪
今度は、ちょっとペースを落としてみます。

ところで。
その「これなんぼ?」のコメント欄で、むっしゅさんが参加賞のこと言ってますね。
この記事編集してて気づいたんですけど・・

すっかり忘れてましたよ(笑)

時効ですかね?

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (えっけん)
2004-11-08 21:07:19
この券プリントアウトしたら、スノーさんちにあるもの100万円相当のものと交換してくれるんですか?
返信する
ひゃっ (スノー)
2004-11-08 21:20:56
だーかーらー、コメント速いですって!



うちには、100万円相当の品なんて、ないっす・・

根こそぎ差し押さえになります・・



おままごとにでも使ってくださいな。

いっぱい買えますよー、お釣りが大変!(笑)
返信する
おさつのお札 (Ken)
2004-11-08 21:56:01
お札に自画像を入れたひとは初めて見ました。
返信する
お札 どきっ (スノー)
2004-11-08 22:16:33
最初は、小切手にしようと思って作ってたんですけど、すんごい無機質な感じがして。



おおみみずくんに入ってもらおうかな、とも思ったんですけど。

やっぱ、私からなんだから、私が入るっきゃないでしょ?





・・恐れ多いことやってますよねえ、考えてみれば・・
返信する
100万円相当 (デジタル)
2004-11-08 22:31:39
>うちには、100万円相当の品なんて、ないっす・・



じゃあ私はテレビをもらいます(ぉぃ
返信する
100万円どころか・・ (スノー)
2004-11-08 22:40:33
1万円にも満たないかも、うちのテレビの値打ち(笑)



じゃ、代わりに、でじーずください。(かなり本気)
返信する
コメント早 (えっけん)
2004-11-08 23:22:37
それだけで印象に残るものなのです。





・・・・・・

・・・・・・・・たいしたこと書いてなくても。
返信する
そうですね・・ (スノー)
2004-11-08 23:33:46
びっくりするほど強烈ですよ。



・・・・・・

・・・・・・・・えと、どんなコメントでしたっけ?
返信する
スノーたん (えっけん)
2004-11-08 23:39:24
アンタのうちから100万円相当の品をいただくっちゅう話。

用意できた?
返信する
ひゃっ (スノー)
2004-11-08 23:41:33
だーかーらー、コメント速いですって!



うちには、100万円相当の品なんて、ないっす・・

根こそぎ差し押さえになります・・





・・あれ、こゆコメント、前にもしたような・・

デジャヴ?
返信する