東川町で『大雪(たいせつ)なたまご』を生産する自然卵養鶏ファームレラ直営の家庭料理カフェ『風土』です。席数は9席です。

不定休営業です。お手数ですがご確認の上ご来店願います。営業時間 午前11時〜午後4時(ラストオーダー午後3時30分)

12月10日は午後1時30分ラストオーダー、 午後2時閉店といたします

2017年12月10日 | Weblog
昨日の小さなチャレンジショップへは
ご来店やお知らせのシェアなど、
たくさんのご協力をまことにありがとうございました。
おかげさまで好評を頂き、無事に終えることができました。
翌年1月にも行う予定ですので、またあらためましてご案内させて頂きます

本日12月10日は午前11時より営業し、所用のため
まことに申し訳ございませんが
午後1時30分ラストオーダー、午後2時閉店といたします。

オムライス、オムカレーのほかに
卵かけご飯セットのお菜の内容は
黒板にてお知らせいたします。
デザートにはプリンをご用意しております。
いずれも売り切れ御免でのご提供です。

当店は、ご来店後お先にご注文とお支払いを頂いております。また、店主がひとりで切り盛りする小さなカフェのため、4名さま以上ご一緒のご利用はお受けいたしかねます。何卒あらかじめご了承の上ご来店下さいませ

なお、年内のカフェ営業日は
12月17日日曜日、12月23日土曜日といたします。

雪道となりましたので、安全運転でのご来店をお待ちしております

ファーマーズ・カフェ風土 電話 0166-82-5443