***みゆきのペルーでひとり言***

ペルーのリマに住んでるみゆきの独り言。話せなかったスペイン語は果たして話せるようになるのか!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

主食はパネトン

2005-12-23 | Weblog
最近の私の主食になってるもの。
それはパネトン。
パネトーネと言えば、知ってる人もいるんじゃないかな。

ドライフルーツの入った、パンです。簡単に言うと。

ペルーのクリスマスは、パネトンにホットチョコレート、そして七面鳥。

クリスマス前には売り出し合戦が始まります。
それに伴い、食べる機会が増えるのです。

クリスマス前、会社から1個、知り合いのとこから1個、沖縄県人会から1個。
パネトンは作るとこによって味が違うから楽しみだけど・・・。

さらに、ママが会社から貰ってきたりで、うちはパネトン屋さんができるんじゃないかと・・・。

以外と腹持ちがいいパネトン。私の主食です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボりすぎました | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL