***みゆきのペルーでひとり言***

ペルーのリマに住んでるみゆきの独り言。話せなかったスペイン語は果たして話せるようになるのか!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

就職決定!

2005-09-30 | Weblog
行ってきました面接に。
って、言っても座談会みたいになってたけど。
話がそれてそれて、それを私の話に戻してくれたMさん。
ほんとありがとうございました。

おかげで私は無事に就職が決定しました。

不安たっぷりだけど、私なりにできる事をやっていこう
と思います。はい。

面接のあとは、セントロの中華屋さんに。
Mさんのおすすめのお店。
夫婦でやってて、奥さんがいない時は
味はいまいちだとMさんが言ってた。

ガーン。奥さんいない。

でも、他の中華屋さんより薄味で野菜たっぷり。
おいしかった。

おごちそうさまでした。

そうそう仕事は早速明日から。
しかも先輩についてではなく、ひとりでやる。
どないやねん!
でもやってきますわ~

コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人のつながり | トップ | 初仕事? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ぺる)
2005-10-02 11:30:14
留学から海外で就職までこぎつけるなんてすごいね。がんばってね。

で、何の仕事なの??

すげ~ (かみやん)
2005-10-03 16:01:23
就職きまったんや☆おめでと♪

俺も明日、内定式行ってきます!!

半年後には社会人だ~
おめでとう!! (retama)
2005-10-04 05:09:25
職種は?業種は?

なんか気になります・・。



そういえば私ってクスコで面接らしい面接を受けたことがないなあ~。



なんかうらやましい。



さしつかえなかったらどのように仕事を探したとか、その後の展開とか語ってね。
すごいのかな・・・ (miyuki)
2005-10-06 00:12:39
仕事は日系の新聞社。面接といっても顔あわせで

そのまま決まったって感じですかね・・・。



私の力というよりは、紹介してくれた人の力

だと思ってます。



早く仕事になれて、いろいろやってみたいなぁ~。
6年間後 (ジャン)
2011-02-12 05:31:20
スペイン語が話せるようになった??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL