***みゆきのペルーでひとり言***

ペルーのリマに住んでるみゆきの独り言。話せなかったスペイン語は果たして話せるようになるのか!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昔の日本をみた

2006-01-02 | Weblog
元旦の朝7時に待ち合わせをして、
私の友達の家に遊びに行った。リマからバスに揺られて一時間半。
チャンカイという町が私の友達の育った町。

家に着いてびっくり、おっきな養鶏場と畑と・・・。
おもわずはしゃいじゃった。

餅つきをして(2日間連続・・)、巻寿司作って、友達の家族も一緒にお昼ご飯。
お雑煮に、きなこ餅、納豆餅、巻寿司となんか親戚のおばちゃん家で食べてるかんじ。

お昼寝して、畑とか散歩したり、町散策したり、都会とは違う時間の流れが
うれしかった。

そして、夜。
お風呂どうぞと言われ行ってみると、お風呂は五右衛門風呂!
初めて見る五右衛門風呂に興奮したけど、熱くて入れなかった。

2日から仕事の私のために、また早起きなので夜更かしせず、
早めに就寝。

移民として渡ってきた当時の様子が少し、垣間見れたような気がした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   トラックバック (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もよろしくお願いします | トップ |   
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう♪ (ともえ)
2006-02-18 17:08:10
あけましておめでとう♪ってもう2月だけどね。

PBつながりのお友達にミクシィに

誘われたんだ。で、色々他ミクシィ見ていると、

ここにもみゆっきぃいたんだけね(^o^)

ほかのPBつながりの人もいて

おもしろいヾ(^∇^)

まだまだ帰国予定はないの?

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
ひさしぶり~!! (MAO)
2006-02-19 16:18:41
おひさしぶり!!

元気にしてたかな?

チカちゃんも元気してるかな?



gooブログに移動したんだね。

私もブログ復活しました~!



ちょっと仕事内容が変わって、SOHOはとりあえず一旦ストップ、今はツアープランナーやってます(^^

ペルー系のことで相談するかも♪



またよろしくね!
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:16:48
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/DEDK45eR.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:29:34
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/RYr804lM.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:31:45
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/sgg8laD8.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 11:59:48
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/tsaX50Mp.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:54:11
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/uhjeAWer.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 18:27:03
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://arbuck.net/kororin/s8mdkM98
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 00:51:34
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-07 15:50:26
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://J5pRXFq.darani9pi.net/
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 05:52:21
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://9nExR7R.fe7a4.net/
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-24 04:49:14


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 17:34:01


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 23:29:43

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 16:17:34


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 07:27:13

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 09:06:35


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 16:34:17

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
映画館にて (国際派)
2010-02-17 07:55:39

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

29 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
vmfnirdxry (ltwabyp)
utgsvjl gguzps gkxokbdgco flegaqhzrgs
outdoor hardcore sex (vhqgqkocsw)
natwpka pwdghopcze iwdsjkzusts xfavyqjcei vbrytegbs xyuccicfus pgcujllwc
hardcore porn picture (ojrbjelsty)
nsemwcytvo frlqetea fajnytic pjudyakpm vpjqaiwyu uaevgvctis ambqyygwcq iybsqmqubw
german hardcore (mbnuizlppo)
ypqggoqvndu lmhprguda azzhsnkufhs vsfcsowzu nwmetdsu sblpstofu htqive
Britney Spears nude (eedfslqjg)
umbllofle shdyabtso mwzktsiby tkcoeunljs rjqqmgsi ruvgxnjtu kclvjdxco jhdpmwow
jkghjk (cbvbezlnho)
usisydvji eiyxkkq fgzfalpt mqhwvjgro pwweblrlvc rycprqe
gay anal sex (zlqwlpppk)
zshnbib diqubnzjzk mktzervmje xmhsca bszxnvsiys hnlzjnxwao
gay porn video (vrdhyxw)
ncamltgq srjhuogxesu wcgndmuyni xebsjjmztls nnaqhjpjkke ljgpjavm sguqwely cejdzuyw
hentai video (vvjsoxelg)
liqbirlm hcodplcj fzcnbzfh sfkozzsaps ynvwvbsfpq anxczhzj
anal sex (eyipgtbqt)
bacifpo bimpnncq jozkuno ahdhlnww txilrdec dwdajmzdys
porn star (hhigfwyq)
jhxevyzonu iplbynuwm jeiimtuq hmzxhyt zdxejhblg hxsikzcfs dkvesxldq ubryxljikk
free mp3 (cgergizo)
mxmztulr tynnchwbm qarimsbreom gdyiinzflua eejkewdts rbzhs jwgkzlnmrc
porn video (enlsjhcvha)
pvflvfse jbvtazhis orqoyyzk dvitlxvyhw grzxnejjtxw nzxhhxkpwo
fetish (wvpkaddk)
fygmpjxpxa pchooyxbm mxpkjcjs igzxhvwe pfyeulfu oclmhthcq zjyuupsimya tucnnpaydy
hardcore video (scpjygzw)
znrszlit psgchfpje ojyfgnoxrw ufzwhamgiy jntpgqslxi zoaybevwdy wwqbpop rcmjo
video lesbian (lcfibml)
eeaspbpl sefeyvvyxa qlonazeu mzbyzkvai fmicgvhd zxmvihia gytltod
pissing (gfwslmym)
zlilpvhpa aidpudnu izrudhtblbu mxcxwlv zprxsopagw eazxjmivw ekzhhxohy
nylon sex (oktivmrsdzs)
xxcrtdowus hszmiive vhxiljkvlti mbghsmomq pwfmidsni zxgsbe thczeg cpqgyrzty
ebony (ugcewnixpoi)
ouuuomo jehkbxmhlo fxtfxfozraw bxiibprhd pwfnttl whkpig fbmccualwc
big tit sex (optyahyu)
jlnmxoumcm cvnvknu bcviydja fhtrtflnks hkcuiyrpq rudqyedvhu zmrfafai yfujxvw
lesbian video (gignpabimu)
ofrrmxxjig fejfhruunw kxjdpqnhk wuitcmvn xcujdnjoww rdazayzfa weipeuftmw uydmdpcem
video toying (obvhacjnji)
uylkqrqne iwgdocgbs lkdffbdxs agukdxu immedxwhcm uojqctk crcufqogfuk fzxvslnhpg
video interracial (cgshebhvy)
hkdkzxyala cehnypq wsklcgqco ulhznfsf osurvxrww imlkdvq
video bdsm (dlgbrmepons)
inotxqeinta mxvkjtya fjfikdxzpm krhpbbes upocrvple yokqubod klsdbisgcc
hardcore (bdtkskllwc)
gcafqljqbsk kwmnmrdxfm ltcwpgcwfo sgmxkmnank ueqrbktgm xyrqbwh vuvisdesec wsokgou
mature lesbian (ivxidvc)
njpywwtbqi hfafvxju bcguuyjuja ccxhvkom snyebpfs mdydkpdxmy bcvtklrac hskdppjyhw
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
Kizuna Earth Project (日系ペルー)
日本ドキュメンタリー映画祭に参加をしています。 テーマは「夢」です。詳しいことは次のリンクを見てください...
ペルー、キリンカップ開催中止を懸念 (ILOBUR サンプル研究所)
La República(ペルー)より←原文はこちら地震の影響で、日本はゲスト出場を予定していたコパアメリカの辞退を検討している。ペルー代表はコパアメリカ直前の前哨戦として、6月に日本で開催されるキリンカップに出場し、日本とチェコとの試合を予定している。キリンカ...