あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

シンプソンズファン感謝祭

2012-04-30 22:11:47 | Weblog
第4回 シンプソンズ ファン感謝祭
お疲れ様でした☆

素晴らしい感謝祭に心から感謝の思いでいっぱいです\(^o^)/
有り難う御座いました(^-^)(^-^)v

この様に熱い思いのファンの皆様方に巡り会う事が出来るなんて…マージは…感謝(^-^)
感謝(^-^)
感謝(*^-^)ノです☆
本当に有り難う御座いました(^з^)/チュッ

2012*4*30(月)

☆アナタのマージ☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプソンズ最高 (シンプソンズFC)
2012-05-01 18:22:55
今年もシンプソンズファン感謝祭にご出演下さり、ありがとうございました。

今年は生吹替え、サイン会、さらに合唱まで行って頂き、とても楽しい思い出を頂きました、重ねてお礼申し上げます。

私たちが皆さんを応援し続けられるのは、シンプソンズという作品だけではなく、一城さんたち皆さんがシンプソンズの声優さんだからなんだな~と改めて思いました。

これからもファン感謝祭が続けられますようにシンプソンズとシンプソンズ声優さん達を応援させて頂きます。

笑顔を元気をありがとうございました。
ありがとうございました! (gets)
2012-05-01 19:24:25
素敵な時間をありがとうございました!
生紙芝居での、あのキャラとの声の使い分け、たまりませんでした(笑)
今後ともマージママのご活躍を楽しみにしております!次回も楽しみです!
永遠に続く感動です (マチズモ)
2012-05-02 14:34:50
一城みゆ希様
お忙しいなか、第4回ファン感謝祭にご参加・ご協力いただきましてありがとうございました。非常に濃い感動的な瞬間をありがとうございました。思い返すごとに一城さん、そしてシンプソンズファミリー皆様の凄さ、演技の魅力だけでなく心を感じます。このようなイベントが出来ることが本当に、うれしいです。重ねて感謝致します。ありがとうございました。
お疲れ様でした (kio)
2012-05-03 00:57:21
感謝祭では不慣れな司会をフォローしてくださったり、
場を和ませてくださったり、常に気遣っていただき、とても助かりました。
本当にありがとうございました。

またお芝居など、これからのご活動も楽しみにしています。
シンプソンズ最高です! (michi)
2012-05-04 02:36:15
ほんとに感謝祭お疲れ様さまでした!

紙芝居に歌に夢のような時間でした。ほんとにほんとに時間が止まればいいのにと思うくらいでした!

参加者の笑顔を見ていると、みんなの思いで作り上げているイベントなんだなぁと実感します。ほんとにありがとうございました!

みんなの大好きなマージママへ(*^^*)
シンプソンズ 吹き替え再開 (宅間)
2012-05-04 18:42:12
はじめまして、一城みゆ希さん。
シンプソンズの吹き替えを再開をして欲しかったんです。
再開したら、ぜひ期待しておきます。
最高の時間でした (fuji)
2012-05-08 02:26:38
ファン感謝祭で一城さんやファミリーの皆様とまたお会いできて楽しい時間を過ごす事ができました。

生吹替えを鑑賞して、やっぱり日本のシンプソンズはファミリーの声があってこそだと思いました。

今後とも一城さんのご活躍を楽しみにしております!来年も第5回ファン感謝祭でもお会いしたいです。

ありがとうございました。

コメントを投稿