ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

おめでとでハッピー☆

2017-04-03 08:32:13 | 独り言♪


4月1日はひとみちゃんの誕生日だったねー♪
bBでのイベントにみゆきも顔出しました~!
中は出来る女子3人だったなー|・ω・`)フムフム
ドレス(キャバ嬢?)day、みんな、ほっそい!!セクシー!!
実はみゆきの日もキャバ嬢風のドレスにしよーかとの計画もあったのですが(・∀・;)ソッコー却下!!
あっぶねぇー(汗)違う意味でまた笑いモンになるとこだたーっ!
ひとみちゃんの仕事っぷりを眺めながら、こっちがハッピーをいっぱい貰ってしまったー(*’ω’*)♪
ひとみちゃんはホントに可愛いなぁー!!
お誕生日おめでとうでした~(ノ*°▽°)ノ

2日はみゆきの誕生日でしたyo

美味しいもん食べるー♪
で、オムライス食べたくてラケル行った。ラケルのパンが好き(*´ω`*)
ケーキも行列出来てたお店でむっちゃ美味しいオレンジのショートケーキ買ってもらった!
あまおうのタルトも分けてもらって、幸せだったなぁー(*n´ω`n*)

ライトなゴス、ロリ?着たくて。
誕生日プレゼントに貰ったマーチンをおろせなかったのは残念でしたが(;^ω^)
フラフラ散歩で欲しいもんもゲット出来たり~
誕生日ももちろんハッピーに過ごしたのでしたっ(`・∀・)ノイェ-イ!
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女に生まれたかった!! | トップ | 今から »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日☆ (ヘンリィ)
2017-04-03 13:55:41
おめでとうございました♬
bB「みゆきの日」も今から楽しみ!
お誕生日! (Tatsuhiuko)
2017-04-03 20:00:46
おめでとうです。
Unknown (みゆき)
2017-04-05 11:20:51
ヘンリィ様
ありがとうございます(*´ω`人)♪
bBもお待ちしておりますので!
一緒に楽しみましょー!!

Tatsuhiuko様
ありがとうございますっ!!
これからも突っ走ります♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL