ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

お疲れ様~!!

2008-08-29 14:26:40 | 独り言♪
昨日はみなぎちゃんラストDAY。
みなぎちゃんの笑顔を見にみんなが集まったのだ!楽しかったね♪
つか、みなぎちゃんの作るカクテルは最強かも…( ̄□ ̄;)!!

卒業は寂しいけど…また会える日を楽しみにしていよーっと(*^∀^*)

あんまり呑んでなかったと思うンだけど、何故か頭が痛い今日。
がんばっていこーっ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首輪☆ | トップ | 苦肉の策? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆきさんも (悪鎖秘。)
2008-08-30 13:01:56
みなぎちゃんとは違うタイプのロボットだよね。
なんか顔が小刻みにカタカタゆっていてカワユス。
にゃ♪ (みゆき)
2008-08-31 00:41:56
悪鎖秘。様
猫型ロボットがいーっ!w
小刻みに揺れ過ぎて頭が……!?
わぁ♪『カワユス』言われたぁ~(´∀`*)ウレシィーっ☆

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事