ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

初まかない

2010-02-26 23:34:47 | 独り言♪
今回はハンバーガーやさん♪
スタンダードなハンバーガー、いただきました(≧∇≦)美味しい!
みんないい人で楽しくぉ仕事続けられそぉだo(^-^)o
今日は5時までー(苦笑)がんばろ~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばるぅ~p(^O^)q | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5時ぃ~。。。。 (しぐま)
2010-02-27 00:12:43
営業時間26:00までだよねぇ。。。。
お掃除タイムが長いのかな???
おつかレレレノレー
Unknown (みゆき)
2010-02-28 16:06:58
しぐま様
週末、金土は朝5時までの営業なんだって(^_^;)
いきなりの初日で約11時間労働でしたw
しかも、一発めにして大失敗しちゃったし(ノ△T)うぇ~ん
でも、頑張ったから…多分だいじょぶっ(><)
ええ? (ヘンリィ)
2010-03-03 15:26:28
じゃ東京のどこかの深夜バーガーでみゆきさんに会えるの?
Unknown (みゆき)
2010-03-04 18:19:34
ヘンリィ様
会えます(^ー^)v
地元なんでw東京の西よりな方なんですよ~♪
深夜にバーガー食べる人って…なかなか居ないみたい(苦笑)

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事