ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

妖怪グッズを買いに行く

2012-08-15 19:45:44 | 独り言♪


みゆき、今回夏コミ3日共参戦出来ませぬでした~(」゜□゜)」残念!!
お仕事+田舎に帰る~っちゅう事で致し方ない★
皆様はそれぞれの夏コミを楽しまれたでしょうか?
たまにはアタシも同人とか買いあさってみたかったのですがねーっ!

そして。
またまた夏の谷中散歩へ行って参りました☆
今回は妖怪に会いに…( ̄ー+ ̄)
買う物なんてあるのかなぁ~、なんて思いながら妖怪グッズが盛り沢山な展示ショップへ行くと、結局はわぁわぁしてしまうアタシです(* ~っ~)/
「ぇ?コレ何!?」「コレ面白~い!」とか、すっかり仲良くなった店員さんと楽しく会話しながら物色~♪
買い物は、一ツ目の招き猫起き上がり小法師と、鯰のイラストが可愛くて一目惚れの厄除け鯰蝦蟇口と~デザインもオシャレなモノノケ面バッジセットを購入☆
友達にはかっちょいー妖怪栞セットを買って行ってあげました。
むむむん♪今回も楽しくて満足なお買い物が出来ましたョ!(b^∀°)

谷中銀座では前回に引き続き、人気のメンチカツと谷中のしっぽとゆーニャンコちゃんの尻尾をモチーフにしたドーナツ(アイルーコラボVer.)を食べたぁ(≧ω≦)

オリジナルの面白イラストが可愛いグッズショップで、前から欲しかったニャンコバックを買ってもろた!!わぁーい(*´∀`pq)~♪
このイラストを見て友達が「このネコ、(みゆき)ちゃんじゃーん!」って( ̄ω ̄;)
う~ん。こんな暴れん坊なキレキャラでしたっけ?わたくし…?w
でも。
可愛いから許すっ!!
後ろにもイラストがあって、キレたネコが魚を投げつけてますw

そりゃもう暑かったけれど、夏の谷中楽しいーっっO(≧∇≦)o
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影 | トップ | 肩凝りまっくす »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!また谷中だ! (ヘンリィ)
2012-08-17 09:27:15
夏の出現率高しですね☆
行ってみょおかな♪

浴衣、花火、妖怪…日本
の夏ですなー☆
君は (蓮猫ニャー)
2012-08-18 08:38:11
妖怪猫娘。
http://s.ameblo.jp/388388346/
Unknown (みゆき)
2012-08-18 21:31:14
ヘンリィ様
谷中散歩オススメで~す!(b^∀°)
確かに☆日本な感じを満喫しているみゆきですニャ(ΦωΦ)v
『和』好きなのですよー!!
浴衣もう一回くらい着たい…(=゜-゜)(=。_。)

蓮猫ニャー様
猫娘コスして行きたかったのだがねヾ(ΦωΦ)
目ン玉をキャットアイにしないとダメだにゃ!
近づくとひっかくのニャーっ★w

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事