ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

アタシ好みに変える!

2017-02-26 21:17:01 | 独り言♪



今日は久しぶりに高円寺を散歩♪

まずは納豆食べ放題へ~(*º∀º*人)きゃはっ
やっぱり美味しいよなー!納豆!!
でも、前回もだけど4パックが限界…残念っ!
お持ち帰り用にも買ってほくほく~(*n´ω`n*)枝豆ときび納豆。

新しいワンピースをおろして、ブレスレットもこの前ハンドメイドで頼んだお気に入りのドクロちゃんをつけて(*´v`)気分も上がるー♪

いつもの散歩コースで、お姉ちゃんへの誕生日プレゼントもゲットでけた!
素敵なワンピース☆

高円寺やっぱり楽しいし、いつ来てもなんかホッとするー。

喫茶店でケーキセット食べて帰ってきたよー
お腹いっぱいで夕飯入らず(・∀・;)


帰宅後、好きにしていいと預けられたP90をステッカー貼って可愛くしてやった!
MADなアリス~★
つなぎに付けるワッペンも買ったんだー。
新しいフェイスガードもこの前買ったし
白いスタッズベルトも安く手に入ったから、サバゲの時しようかと。。。オシャレーw
うわー。でも、せっかく自分ぽい装備になってきたのに…足元トレッキングシューズはちと残念だなぁー(´・ω・`)
今までどーりマーチンブーツの方が完璧なコーディネートなのにぃ。
…次のゲームの時悩むな(´-ω-`)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死にかけ… | トップ | 2017-03-03 01:54:32 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どくろ~ (Tatsuhiuko)
2017-03-01 20:31:48
ドクロのブレスレット、なかなか可愛くていい感じですね。
センスがいいといつも思います。
似合いそうだし。
Unknown (みゆき)
2017-03-02 17:20:53
Tatsuhiuko様
ありがとうございますっ(ノ´▽`)ノ♪
髑髏は生と死を意味したり、再生を意味したり……
素敵なモチーフですよね!
リアルな怖いコよりはちょっとお茶目な可愛いコ達が好みですな~(*´ー`*)
納豆ごはん☆ (ヘンリィ)
2017-03-13 13:41:28
心なしか大盛り?笑
元気になってよかったです。
Unknown (みゆき)
2017-03-20 14:36:12
ヘンリィ様
うん♪大盛り~ヽ(*´∀`)ノ
納豆いっぱい食べるためー!
とろろまでつけてるしね笑
元気に食べられるのは幸せなこと!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL