ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

切るキルきる

2009-11-12 22:51:32 | 独り言♪
今日、バイト終わってからぉねぇちゃんと合流。
ぉねぇちゃんのぉ友達のヘアスタイリストさん自宅へお邪魔して、ヘアカットしていただきました♪

カッコイイ街のカッコイイまんしょんのカッコイイ部屋に住んでいる……
さすが!!!
海外で仕事をしてて、今年日本に帰って来たンだよ。
そりゃ、オサレです(´ρ`*)

始めにスタイルの相談して、カットが始まったらシャキシャキシャキと…迷う事なくハサミが器用に動きます(゜∀゜;ノ)ノ
プロだもんね。当たり前かw
でも迷いがない動きは見ていて気持ち良かった!

ぉねぇちゃんもカットしたけれど。姉妹でも全然タイプ違うからねぇ~(-.-;)
ぉねぇちゃんは女らしいシルエットに仕上がって可愛くなりました☆

アタシはとゆーと
“大人可愛い”スタイルをリクエストしたんス!
仕上がりはぁ……大満足だよっ!(b^ー°)
ベースは変わってないけど、かなり切ったから~。気分リフレッシュだぁーーっ!(≧∇≦)!

髪切るの好き好き~♪
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« omoide in my head | トップ | 楽しかったぁーっ!(≧∇≦)! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2009-11-12 23:26:05
無料??
とか気分いいですねー。
それにしても、今日は寒かった。切りすぎてスースーしない!?ww
Unknown (みゆき)
2009-11-13 15:44:24
ひろし様
無料!!
……ではなかったよw
でも。気分はめちゃ良かったぁー!(≧∇≦)!
自宅だからかなりくつろげて楽しかったしね♪デザートとコーヒー付きw
そぉそ!帰りは首元気をつけるよに言われたよ~(* ̄∀ ̄)
首も頭もモコモコ着けて帰ったからだいじょぶo(`▽´)o
明日からイベだから風邪なんかひいてらんねぇー!
ひろしさんもbB5周年楽しんでね~!!
わあ!東京は… (ヘンリィ)
2009-11-13 21:20:05
寒いの?またまた鹿児島。桜島が大噴火でスゴイです。明日ライブまでに帰りますっ!
ホントに (あきら)
2009-11-14 01:23:03
大人可愛いかった。
明日も楽しみ(キュン)
Unknown (みゆき)
2009-11-14 02:28:43
ヘンリィ様
東京は残念ながら雨で寒いです(;_;)
それより!大噴火だいじょぶッスかぁ!?
気をつけて帰って来てね~!!
そして、一緒に楽しみましょ♪待ってるよ☆

あきら様
ぉっ!ホントにィ~?f( ̄∀ ̄*)
今日はガキくさかったンだけどな(汗)
ま、いっかw
明日は楽しみだぉーっ(≧∇≦)!

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL