ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

キラキラ

2017-02-05 08:58:56 | 独り言♪

昨日、星のリングを作ったよ♪
気に入ったデザインのが、買おうと思ったらショップに無くなってたw
で、フラフラしてたら、なんとなーく作ろっかなぁ。と(・∀・)
シンプルで可愛い☆
お姉ちゃんにもサイズちっさくして作るー!

そして、今朝も寝坊だよー(・∀・;)
間に合ったけど。。。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キノコ好き | トップ | あーあ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (ヘンリィ)
2017-02-08 17:35:04
実物を拝見したく!
Unknown (みゆき)
2017-02-10 19:16:14
ヘンリィ様
もう壊れちゃったし、無くしちゃった(爆)
また作りますので、その時自慢させてくださいー(*'ω')ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL