ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ぽぽぽ♪

2015-11-24 17:02:37 | 独り言♪

今日もお休みなので、お散歩しています、みゆきです。

阿佐ヶ谷に用事がありまして。
自分が住んでいる沿線の駅から片道一時間ちょっとの散歩でーす!往復歩いてますぞょ。
電車使うと大回りになるし、直線コースはバス利用可能だけど
どうせなら!と歩いてみました~(`∀´)ノ

以前住んでいた街なので、美味しかった定食屋さん今でもあるかなー?とか、よく覗いていた雑貨屋さん、働いていたお店の現在の姿w、色々気になります☆

知らない街を歩くのは色んな発見があってワクワク楽しいですが、
懐かしい気分での散歩もなかなか良い物ですねー♪

何はともあれ、時間に追われない!ってのが素晴らしいでふっ!!

いっぱい歩いて、ゲットした物は、輸入物の可愛いハート型ボタンだけでした(*^ω^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんくりーとじゃんぐる | トップ | ブラザー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった定食屋☆ (ヘンリィ)
2015-12-06 13:55:55
気になるーU+266C
Unknown (みゆき)
2015-12-07 01:07:54
ヘンリィ様
もうないっす笑
阿佐ヶ谷はなくなる方が多いなー・・・(p-q)

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事