ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

増えた!

2017-08-24 23:26:24 | 独り言♪
もちろん。ワカメが増えたわけでも、それに伴って髪の毛が増えたわけでもありません。
夏の思い出、増やしましたー♪

日曜日は、先日プレオープンイベントでお試し体験してきたVRアミューズメント施設にサバゲなお友達と遊びに行って来ました!アタシ含め五人
お昼過ぎに集合して、夜飲み会のながれだったので四時間くらい?で、4つアトラクション出来たから、まずまずの感じ
てか、マリカー並びすぎ!!結局諦めた(T-T)
エヴァは並ぶタイミングが良かったから、そんなに待たずに体験出来ました(゜ー゜*)今回はシンジくんになってみたよー☆
恐竜に喰われるのがあるのですが。
自分のヘタレ具合を思い知らされただけでした…つまんなかった(笑)

でも、みんなで行ったのが楽しかったんだよねー♪
待ち時間長いんだけど。ま、その間も話出来たりするしねー(^ー^)

さくっと遊んで、ガンショップへ(笑)
面子がそーだから仕方ない。
買い物済ませて飲み会へ~!一人追加☆
安くて食べ飲み放題!!(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
色んな話したな♪今まで会った事はあるけど、あまりお話したことなかった人ともいっぱい喋ったー!

飲み会終わって、なんとなく遊び足りなくて(笑)ゲーセン行ったのだけれど。
何故かみんなでビリヤードやることに★
アタシ見てるだけのつもりが、やらされる。人生2回目のビリヤード。
そりゃ、ヘタクソなんてもんじゃなかったぁーーw
でもね、これがむっちゃ楽しかったんだ♪
みんなでワイワイするのってホンット楽しいね!!

来月はもっと大勢での飲み会が開催されるって噂……参加したいなー(*^^*)うふふ


で、今日のお休みはご近所散歩になりまして。ふらふらウィンドウショッピング☆
久しぶりにあちこちお店を見て回ったのでとっても楽しかった!
無印一番時間かかった( ̄ー ̄)v
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏! | トップ | 史上最大級↓ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の想い出☆ (ヘンリィ)
2017-08-25 14:43:00
VRとは!
なんか都会的!
Unknown (みゆき)
2017-08-27 22:20:16
ヘンリィ様
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ナウいだろー!!
似合うね! (Tatsuhiuko)
2017-09-13 20:45:36
この眼鏡、いい感じで似合ってますね。
ステキです。
Unknown (みゆき)
2017-09-17 14:07:32
Tatsuhiuko様
わーい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ありがとござますっ!!
気に入っているので、すごく嬉しいです♪
メガネ大好きー(゚ー゚*)ノ"
タツヒコさんもメガネが素敵だもんねー☆
でも、今どんなフレームのメガネしてんだろ?
今は (Tatsuhiuko)
2017-09-18 16:53:32
コンタクトです。

ウソ。老眼進んできたので、パソコン使うときは眼鏡外してます。

今は、やや大きめのフレームが流行っているそうで、バーバリーの黒い金属のふちのやや大きめの眼鏡かけてます。

メガネスキー!

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL