ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

omoide in my head

2009-11-11 19:16:36 | 独り言♪
11月15日、bBは5周年を迎えます!
早い…よね。月日が経つのは。
初日の記憶は恐ろしい程に残っていますwアタフタしてたもんなぁ~。
それが今じゃあ……σ(¬з¬;)
……ンまぁ、成長したっ!ってことで!!

ここまで続けてこれたのも、そりゃあ、bBがお客さまに支えられ愛されてきたから!コレにツキマス!!
ホント、感謝だよぉー(≧∇≦)ノ゛ねっ♪
いつも楽しいbB。ぉ客さま同士がこんなにも仲良しなのもすごく自慢出来るもん(^ρ^*)

いつまでもこんなフレンドリーで楽しいbBでありますよーに☆

感謝の気持ちを込めて、これっきりであろう、記念ライヴはいよいよ今週末の土曜日!
こんな体験はアタシ自身も二度とないだろぉから!目一杯楽しませてもらいます♪♪♪
ワクワクドキドキですo(^∀^)o

そして、15日はホントの本気の5周年!!
感謝の気持ちをい~っぱい込めて!皆様をぉ待ちしてぉりますぞよ~(」゜□゜)」
みんなで祝おうニャー!!!
今まで出会った人達、みんなに会いたいなぁ~ん。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちぉ | トップ | 切るキルきる »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなみゆきちゃん達に (トーマス)
2009-11-12 11:25:19
ささやかな贈り物を届けました。
トーマスの代わりに
15日に参加させてください(^^v
Unknown (みゆき)
2009-11-12 16:10:40
トーマス様
にゃっΣ(ΦωΦ;)
にゃんと!贈り物が届くのでしかっ!!
わぁ~(*´∀`人)そゆのってなんか、素敵で嬉しいです☆
ありがとうございます!!
とゆ事は15日トーマスさんは参加出来ないのか…(´・ω・`)残念。
でも!
14日一緒に楽しみましょーねっ☆
14日は… (お酒星人)
2009-11-13 00:30:48
仕事で行けないけど五周年オメ☆
\(^o^)/

ちなみに僕は1月で五周年♪
(・∀・)(笑)
Unknown (みゆき)
2009-11-13 15:47:39
お酒星人様
ありがとう~!!!!
で。
14来れないってことは、周年当日、15日は来れるってことだよね?
うんっ!!!わかった!待ってるっw
1月も祝おうよ~(゜∀゜ノ)ノ

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL