ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

連日テンションup!

2017-06-16 22:09:13 | 独り言♪



色々あるねー、毎日(*´・∀・)

火曜日、パン屋の社員三人とご飯食べに行った。@いかセンターw
日本酒飲みまくって喋りまくって楽しかったなー♪
大人女子会!!いぇいっ(・∀・)v

んで、bB出勤でしょー☆そんな水曜日
これまた楽しかったぁー♪
皆さんのおかげでお酒いっぱい飲めたし!
ロンドン燃えてたなー。
今日のカクテル写真撮って送るの忘れちゃってたし(;`∀´)
(なのでココにアップしてみる……)

木曜日はお休みでお姉ちゃんとウィンドウショッピングDAY
恵比寿~代官山散歩だったのだょ。久しぶりな街
天気も良くてとても気持ち良かったー!
可愛いワンピース買っちゃった♪これ着て動物園行きたいなぁー。

新しいメガネ作りたかったんだけど、フレームの色で悩んでまだ作れていないー

あとそろそろ浴衣出さなくちゃだな、と思ったのでした!
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラクター好き | トップ | 長引いて治まらない »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その日は☆ (ヘンリィ)
2017-06-20 11:54:15
代官山ニアミスww
ユニット、工事中でしたね←
なんかちょっと (Tatsuhiuko)
2017-06-25 09:17:18
写真みると、みゆきちゃん前よりかわいくなってないですか?
いや、前から可愛かったけど、より可愛くなってる感じ。
ステキです。
Unknown (みゆき)
2017-06-30 07:51:28
ヘンリィ様
あら、近くにいらしたのですね~!
ユニットが工事中は気づきませんでしたが(笑)
その上の雑貨屋が無くなっていてびっくりしたくらいかなー(≧ω≦。)
あとはお昼ご飯の量が多くて食べきれなかった、、、w
Unknown (みゆき)
2017-06-30 07:55:12
Tatsuhiuko様
えー!!
嬉しいっ!!!!!
最近の画像修正アプリはすごいですが、これは使ってませんよ?(笑)
まぁ、スマホのカメラも綺麗に撮れるんですよねー(-∀-`; )
なんにしても嬉しいお言葉っっ!!
ありがとございます( ≧∀≦)ノ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL