ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

しつこい

2017-07-27 11:27:36 | 独り言♪
皆さん体調管理大丈夫ですか!?
アタシ全然出来てませーん(T-T)
結局風邪ぶり返して、未だ完治せず…
そこへもって、偏頭痛やら色んな痛みと闘っています★
でも、今回、脳ミソは元気!こんなに長引いてても全く気持ちが下がってないから不思議。
だから余計に困るんですけど(笑)

昨日から薬を変えてみた。毎度の事ながら病院へは行っていないので、市販の風邪薬だけど。
そしたら、少し回復したよーな?
よしっ!そのちょーしだっっ!!

明日にはきっと元気になるハズ~( ≧∀≦)ノ
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OMG! | トップ | お手伝い宣言☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳ミソ元気☆ (ヘンリィ)
2017-07-27 12:24:58
それなら大丈夫だ!笑
GO!GO!
Unknown (みゆき)
2017-07-30 17:26:29
ヘンリィ様
病は気から…ともうしまして
ホント。「それな!」
いやー、楽しいと鼻水も止まるみたいです(←嘘)
bB楽しかったから、酒飲んだら治った!!(笑)
おだいじに♪ (トーマス)
2017-07-31 13:22:10
みゆきちゃん、長引くとつらいねぇ♪猛暑の折、お大事にね♪
トーマスも夏を乗り切って9/9@吉祥寺Black&Blueにそなえる所存w!openPM6、start6:30、出番9時。9・9・9で覚えてね。m.f 2000円+dr(宣伝w)またね♪
Unknown (みゆき)
2017-08-06 10:02:17
トーマス様
お互い元気に乗り切ろ~(^∀^)/
999ね!覚えやすいっ(笑)
チケ、受付預けOKならお願いしたいでーす♪
ありがとー♪ (トーマス)
2017-08-07 12:30:48
当日受付でOK!お待ちしております♪
Unknown (みゆき)
2017-08-14 19:17:55
トーマス様
ハーイヽ( ・∀・)ノ♪
楽しみにしております☆

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL