ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

藤色

2017-05-05 08:30:23 | 独り言♪


今年は行けたよ!藤の花見♪
タイミングはバッチリ☆遅咲き満開!!

だが、しかし、GWど真ん中。人が大量発生★(;´д`)ウゲー

みんな自分の事しか考えてないから、変なとこで立ち止まるわ、道は通れないわ…
もうウンザリでしたねー。こんなにひどいの初めてかも。ホントはきっとこんなもんなんだろーな。今までが結構程よく見られていただけ。
だから、ぐるっと回ったらすぐに出てしまったー。

一番綺麗だと思ってた場所は早咲きのコ達だったらしく、今年はもう終わっていたー(T_T)
来年は早めに行こう……チ───(´-ω-`)───ン

東京で?四天王に入るとゆー珈琲店で美味しいコーヒーとケーキをいただく(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
これで、それまでの事が一気にチャラになりましたっw
すんごく美味しかった!!おかわり珈琲まで頼んでのんびりしちゃった(*’ω’*)

天気も良くて良かったな!
久しぶりな散歩日和でしたーーー。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いずみママ降臨☆ | トップ | 気持ち穏やかに~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ☆ (ヘンリィ)
2017-05-19 17:02:13
なんと見事な!
藤の花の豊作?ですねww
Unknown (みゆき)
2017-05-20 03:10:59
ヘンリィ様
かも知れないけど、全然見た感じがしなかったですーllllll(-ω-;)llllll
写真急いで撮ったしw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL