ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

楽しかったぁーっ!(≧∇≦)!

2009-11-16 00:58:45 | 独り言♪
無事昨日、bBライヴ終わりましたっ!!
ありがとござましたぁー☆楽しかったね♪

アタシはバンドの皆さんと一緒に歌わせてもらったことが、一生の想い出としてすごく嬉しかったです!!!
実は体調があまりよくなくて…お酒も呑めなかったのは残念だったけれどw
まさか自分がバンド演奏で歌うなんて、想像も出来なかったのでホント貴重な体験で、すごくすごく感謝です!!!
いつもライヴを観に行っていたアタシがステージに立つなんて…☆こんなにも気持ちイイもんだとは思ってなかったな。
バンドやっときゃ良かったって今更思ったりw

そして。
5周年に、お客さんとしてではなく、店のスタッフとして参加出来ることも想像してなかった、かもw
ありがたや~、なのです!
みんなと一緒に祝えるなんて、ホントに幸せなことだね☆

今日もみんなの笑顔を見ながら、幸せにお仕事させていただきました♪
ぉ久しぶりな顔にも会えて良かった。


これからもがんばるからっ!!
皆さん、よろしくお願いしますm(u∀u)m
ジャンル:
モブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切るキルきる | トップ | 休み満喫…? »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANI)
2009-11-16 01:59:26
お疲れです!
知らない歌覚えてくれてありがとうですよ!
6年目も とんちんかんな良きお姉さん的存在でいてください。
素敵でした! (ヘンリィ)
2009-11-16 07:53:11
ええっ!バンド率いて歌うの初めて!?
とてもそうは見えない、みゆきさんの中の、
パンク魂みたいなものが垣間見えた、
見事な歌いっぷりでした。

あと私的にはとても大事なことなんですが、
ララバイのJKにも萌えました笑。

6周年まであと1年もあるなんて。
待ち遠しいよぉ、早く来い来い6周年。
Unknown (みゆき)
2009-11-16 17:15:12
ANI様
ANIさんはじめ、バンドメンバーの皆さん、ホントにホントにありがとうございました!!
お疲れ様でございました(o^∀^o)ノ゛
みんなで作り上げたイベントはサイコーの想い出だね♪
いや、ホントはもっと色々ぉ役に立ちたかったッス、自分(T_T)
スミマセンでした(泣)
“とんちんかん”だった覚えは一度もないけれどw
これからもがんばるぜっ!(b^ー°)

ヘンリィ様
来てくれてありがとうございました!!(*^∀^*)
盛り上げてくれて感謝です☆
あ、プレゼントも当たってましたよねwおめでとございます♪
アタシもね、すごく気持ち良くて楽しかったからクセになりそぉですw
ただ…あんなんでスミマセンでした(∋_∈)
それでも楽しんで喜んでくれたなら、ホント嬉しいです!!!
これからもよろしくお願いしますぅ!
前夜祭 (蓮猫ニャー)
2009-11-16 18:56:47
お疲れ様でした。
昨日は行けなくて残念だったが。
お疲れさまでした (さかな)
2009-11-17 08:16:16
ライブ、お疲れさまでした。
楽しかったですよ。
体調不良には見えなかったです。
日曜日もスタッフとして、お疲れさまでした。
おかげで、楽しい酒が呑めましたよ。
Unknown (いしちゃん)
2009-11-17 18:20:37
ライブ行きたかったなぁ~。
18日(水)行きますわ―っ。
Unknown (みゆき)
2009-11-18 20:08:38
連猫ニャー様
ライヴ来てくれてありがとう!一番前でこっちからもよく見えたよw
一緒に楽しめて良かった良かった♪
これからもヨロシクだよ☆

さかな様
絶好調ならもっと暴れられたのになw
でもわからなかったなら良かったよーwww
さかな君も急遽来れるよになったもんね☆来てくれてありがとうね!
そして。さかな君との付き合いも長いなぁ~ヾ(^∀^;)
これからもヨロシクね!!

いしちゃん様
ドラマーいしちゃんには来て欲しかったぁーっ!(≧ε≦)!
まぁ、アタシの歌は聞かせられたもんじゃなかったけれどもw
今夜は体調絶不調につきぉ店に顔出せませぬが…6周年め突入のビービーを楽しんでね♪
これからもっとヨロシクお願いしますm(u∀u)m
Unknown (いしちゃん)
2009-11-19 01:41:33
あらら、大丈夫じゃないのね。。

明日もビービーいくでぇ~♪
Unknown (こそ)
2009-11-19 12:38:40
楽しんでくれたことが一番です。
やってヨカッタ!
Unknown (みゆき)
2009-11-20 17:15:55
いしちゃん様
ビービー楽しめたかな(o^∀^o)?
ぉ会いしたかったですニャっ!!残念!
次回に期待☆ヾ( ̄ー+ ̄)

こそ様
うんっ♪
ホントにホントにありがとうっっ!!!一生の素敵な想い出だでぇ~(^∀^)v
バンド演奏で歌えるなんてあり得ないと思ってた!
ある意味、夢が叶ったよーな気分だよ~(≧∇≦)
こんな機会を与えてくれた、皆さんに感謝☆
一緒に祝えて良かった!!
これからもヨロシクお願いしますm(u∀u)m

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL