ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

好きで増えるモノ

2016-12-10 11:25:29 | 独り言♪
みゆきの場合、お帽子です!!
で、この前のお休みは久しぶりにお姉ちゃんとお買い物デートをしたのですが、新しい帽子買いました☆
ずっと古着で買おうか悩んでいたマリン帽?かな?
最近また色んなショップで見かけるのだけど、手頃なお値段のを発見!即買いしましたー♪
ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

今夜は友達企画の忘年会!早速かぶって来たよー☆
でも、仕事中は髪の毛束ねてるから・・・
上がりの時に髪ぐちゃぐちゃになってる事が多い(T^T)
downスタイルでかぶりたいのになー。
綺麗になってくれるかしら、アタシの髪の毛さん。

オシャレな子達の集まりなので(汗)
それなりにがんばって来たつもりのみゆきです!
ロングブーツも久しぶりに履いてる♪
いやー、冬ってやっぱりいいなー!お洒落が楽しいヽ(*´∀`)ノ

今年は欲しい帽子はほぼゲット出来ました!
あとは今はバック狙いですー( ̄▽ ̄)
厳選しなくちゃ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米がうまい!! | トップ | 忘年会第一弾☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわりの帽子☆ (ヘンリィ)
2016-12-15 10:04:57
見たーい!
写メ熱望!

出来れば被ってるトコロ☆
Unknown (みゆき)
2016-12-18 18:50:45
ヘンリィ様
被ってる写真載せましたー!
ベレー同様合わせやすいアイテムなので、いっぱい被りたいと思います(*`・ω・)ゞ♪

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事