ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

いたずらは出来ません

2017-11-01 16:16:02 | 独り言♪


昨日はハロウィンbBで楽しく美味しく過ごしましたー♪
後半、酔っぱらってて記憶あんまないwww
そゆのちょいと久しぶりだぁー(o゜∀゜ノ)ノ

いずみちゃんにばかりお仕事させてしまった……ごめんね。反省(´・ω・)
あ!そんなだから、今日のカクテル、作って写真撮って満足してしまってたーーー!!またやらかしたー( ̄▽ ̄;)
て、スタートから仕事してないんかーいい!!←

ハロウィンらしくお客さまでも仮装してきてくれた方もいたし♪平日なのに!ありがと。
みゆきの仮装は…ハロウィンぽくはなかったですかねぃ。
最近そゆーのやってないせいかw何着ればいいのかわかんない!
まー、普段着ない服って事で、クラブファッションでええのかいのぉ~?ぐらいな感じです。
今回はスチームパンクのイベント参加時の格好をそれっぽくアレンジしてみました☆
胸のウサギがハロウィン仕様ですw
メイクもきついけど、なんだかウィッグのせいかより一層つり目になってしまいました。
いつも以上に強そうなみゆきでお送りしました~♪

みゆきは、とにかく!持っていったキャプテンモルガンタトゥーをひたすら頂きました♪
昨日ばかりは途中で飲んだパンペロがフツーに感じた(笑)
あ、タトゥーの写真も撮り忘れてた!タトゥーを呑むみゆきは撮りましたけど…
ずっと呑んでみたかったんだよね!
でも、どうせ呑むならみんなで美味しく飲みたいなぁ~とbBに持っていったのでふょ。
みんな美味しいって言ってくれたので幸せ。

またみんなで美味しく楽しい時間を過ごそうねー!
次のイベントは、もうbB周年だよっ☆
早いね~(*≧з≦)
久しぶりな子達にも会えるのかと思うと今からわくわくです!
皆勤賞、狙おっかなぁ…|д゜)チラッ
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーハロウィン | トップ | 元気でいてください »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念… (Tatsuhiuko)
2017-11-03 18:05:56
昨日の夜、秋葉に行ったので帰りに寄ろうかなと思ったのですが、いないかも?とか思って寄りませんでした。失敗…
お菓子を忘れて☆ (ヘンリィ)
2017-11-04 19:38:49
魔法をかけてもらえばよかった←
Unknown (みゆき)
2017-11-07 11:30:48
Tatsuhiuko様
えーーー!お会いしたかったよぅーーーーっ(*≧з≦)ノ
でも、正解☆その日は、居なかったんだなぁ~⬇
またの機会には、ぜひ!チャレンジしてみちゃってください~( `・∀・´)ノ ヨロシクー

ヘンリィ様
お菓子、ありがとうございました♪
魔法使いじゃないので、魔法はかけられませんが???w

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事