ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

そしてライブ!

2010-05-16 01:21:58 | 独り言♪
今夜は友達のライブでしたよぉ~\(≧▽≦)丿♪
激しい…激しすぎるモッシュを久々に見た!w
友達はドラマーなのだけど、相変わらずのパワフルでダイナミックな演奏にアタシまでハイテンションになっちゃった(ノ-o-)ノホレホレ
男らしくてかっこよかったなぁ。
弟みたいな存在なので、彼の勇姿を見て笑顔になっちまうみゆきなのでした(*^_^*)

大好きな可愛い可愛い女の子友達にも終わってから外で会えたので、もう幸せだねぇ~( ̄―+ ̄)ニヤリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイフェス | トップ | コス衣装…フフフ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!渋谷だな! (ヘンリィ)
2010-05-17 19:26:28
可愛い可愛い女の子友達と外で会いたーい!
Unknown (みゆき)
2010-05-18 15:39:09
ヘンリィ様
代々木体育館のとこですね(・ω・)ノ
可愛い彼女は久し振りに会っても全然変わってなかった!
でも。彼氏は変わっていたw
可愛い笑顔に癒されちゃいました♪v( ̄―+ ̄)

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事