ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ハロウィン一日目☆

2017-10-28 11:44:46 | 独り言♪

昨日はbBにて、ハロウィンイベント♪みゆき参加一日目でした!

魔女っぽくしよーと思ってたんだけど。
実際にメイクとかし始めたら、私服のままでもいけるんじゃないかと(笑)
ウィッグも用意してたけど、帽子被ってみたら地毛でもだいじょぶじゃね!?
って、どんどん手抜きになっちゃったよねー( ̄▽ ̄;)

でも、自分的には満足な出来?だった、かなぁ……
もっとメイク激しくしても良かったかも、とは思いましたが(* ̄ー ̄)

クールなキャラ……にはなれず(汗)終始喋りっぱなしで楽しかったー!!

次の出勤もまだハロウィンイベント中なので、どんなにしよーか?と考えて楽しみにしてます♪

31日までハロウィンなので、みんなもbBで盛り上がるといいよー!
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勘違い | トップ | ハッピーハロウィン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆あちこち (ヘンリィ)
2017-10-28 21:14:10
まさか絶対領域にも?!
ええなかんじですね。 (Tatsuhiuko)
2017-10-29 19:57:52
クルー+カワイイ でいい感じですね。
ステキ!
Unknown (Tatsuhiuko)
2017-10-29 19:58:46
クルー× クール○
Unknown (みゆき)
2017-10-31 00:18:28
ヘンリィ様
え!?(-_-;)?
いや、その場で「ないよー」って言いましたやん!!
☆くらいしか頑張ったとこないから仕方ないか……(( ̄_|
実際に見たのだから、もっと褒めてくれてもいいのですよ?(笑)

Tatsuhiuko様
見た目からのイメージで、クールにしてよーと思ったんですけど、中身までは仮装出来ませんでした♪(*≧з≦)
ステキと言っていただけて、嬉しいな( *´艸)

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事