ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

2017-03-03 01:54:32

2017-03-03 01:54:32 | 独り言♪
今日は観劇withすなおちゃん♪
楽しみにしていたので、始まる前はなんだかドキドキしていたのですw

毎回血しぶき飛ぶ劇団なので…
ギリかからないであろぅ中段真ん中辺りの良い席が取れました(,,・ω・,,)
友達上手だってゆーから、観られる席!
でも、ウチらの前を演者さんが歩きながら演技するので、終わってみればなかなかハードな席でした★
すなおちゃんなんか膝の上に座られてたしwww
アタシも軽く腰掛けられたけど(*´艸`)

アタシは友達が作る音楽が最大の楽しみだったのですー
今回も彼らしい、様々な風景、心情を音で表現した素晴らしい作品たちだったと思います(*'ω')
彼のドラム叩く姿もこのステージでしか観られないしねー!貴重☆

歌あり、踊りあり、血の雨ありのきらびやかなステージでしたぁ~!!
すなおちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったヽ(*´∀`)ノ

終わってから友達と会ったら色んな話を聞かされて色々びっくりする事もあったー(><。)
でも、アタシ自身は彼と話をしてむちゃくちゃ元気もらったー!
久しぶりに話出来て、ホント嬉しくて幸せだったー♪
やっぱり大好きだぜぇーーーーー!!!

すなおちゃんと帰りに食べたせいやのラーメン。
久しぶりな味。(アタシ的ハプニングで)ちょっと麺伸びちゃったけど、やっぱり美味しかったなー。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アタシ好みに変える! | トップ | 巡り巡って結局ハッピー☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ☆ (ヘンリィ)
2017-03-13 13:43:34
潔い大好き宣言!
Unknown (みゆき)
2017-03-20 14:39:17
ヘンリィ様
そこですか!?w
だってアタシみんな大好きだもーん♪♪♪
好きじゃない人とは基本付き合わないのでw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL