ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

お仕事(;´д`)

2017-03-25 08:21:06 | 独り言♪
今日もお仕事~(´・ω・`)残念。
bBのみんなはお花見だよね・・・いいなぁー。
天気も良いし!楽しんでくださーい♪
お写真楽しみにしていようっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

アタシもお休みどこかで花見しよー|・ω・`)フムフム
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な思い出いっぱい! | トップ | 美少女に生まれたかった!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は満開☆ (ヘンリィ)
2017-04-03 10:14:23
とのコトですが、
お花見は出来たでしょうか?
Unknown (みゆき)
2017-04-05 11:14:53
ヘンリィ様
東京満開だって!?(。=`ω´=)ぇ?
未だに満開の木を見つけた事ないのですが…w
むしろ今週末くらいが見頃なのでは?
どっか行こ~っと♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL