ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

にゃんにゃん♪

2017-02-12 17:34:29 | 独り言♪




昨日は友達のお家に遊びに行ってきましたー!
ニャンコに会いに(ΦωΦ)♪
マンチカンだよっ!!
デブだよっo(≧∀≦)o
おやつ買って持ってったけど・・・あまり気に入ってくれなかったみたい。
モンプチに負けた。。。

猫じゃらしで弄んだり、無理やり抱っこさせてもろたりー♪
幸せだった(/≧∇≦)/にゃー!
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早過ぎる!・・・でも、嬉し... | トップ | 死にかけ… »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええのう (Tatsuhiuko)
2017-02-15 20:36:37
猫はかわいいですよね。

うちは今4匹です。かわいいです。
Unknown (Unknown)
2017-02-17 07:45:17
Tatsuhiuko様
わぁー(*´艸`)♪4匹もいるのかー!
猫まみれになれますねー♪
うらやまー!!!
見ちゃうと飼いたくなっちゃうよー( n・ω・)n”
ホント、可愛いっっ!!
かわええです (Tatsuhiuko)
2017-02-19 09:27:34
4匹ともかわええですよ。
よその人がくると隠れちゃう子が2匹いますが。
なぜかよその人の膝に乗ったりするとジェラシーを感じます。
似てる☆ (ヘンリィ)
2017-02-21 10:30:37
雰囲気が笑
Unknown (みゆき)
2017-02-25 14:02:54
Tatsuhiuko様
わー、やっぱりそぉなんだねー!
自分ちのコは自分に一番懐いてて当然だし、ほかの人に懐かれたらちょとジェラシーなのは想像してわかるわー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
自分ちのにゃんことラブラブって幸せだよねぇー(人´∀`).:*・゜きっと

ヘンリィ様
やったー!!
嬉しいぞ!!
でも、複雑なのは短足でデブなこと……(~_~;)
しかも、飼い主に『ふてぶてしい』といつも言われている…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL