ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

銀座ってきた

2009-11-06 23:06:11 | 独り言♪
昨日はお姉ちゃんと銀座デート♪最近の定番だな( ̄ω ̄)

会ってからまずはスウィーツ補給でした!アンジェリーナだっけ?モンブランの有名なぉ店。
季節限定のメイプル風味のモンブランを食べたっ(o^∀^o)ぉいしかった!!けれども。ココのはデカくて食べ応えが…ヘビーでしたw

あとはお洋服やさん巡り~☆今回も結果、何もゲットしませんでしたけどねー(;∇;)/~~
欲しいのはあったンだけど…全部は買えないから悩んだ挙句一つに絞れず、みたいな…

欲しい物全部買えるよな生活…憧れないけど、羨ましいかもw

お姉ちゃんとのショッピングは一番趣味がわかり合ってて楽しいのだぁーっっp(≧∇≦)q
コメント
この記事をはてなブックマークに追加