★レポドルブログ★

こんにちはぁ~(^^)/皆さんに日々支えられて続けてさせてもらえているこのブログ。ぜひのぞきに来てくれるとうれしいな♪

騎西町・あじさい撮影会

2008年06月15日 19時47分26秒 | Weblog
カメラマン、カメラガールの皆さん、撮影会お疲れ様でしたぁ~♪
あじさいブログ同窓会も
お疲れ様でした~
(Prophotoさん、yamasaさん、カズイさん、山ちゃんさん)

まぶしいくらいのいいお天気に恵まれて今回も撮影会日よりになり嬉しいなぁ~\(^o^)/わ~い♪

多くのカメラさん達に来て頂いて感謝♪感謝♪です
満開の「あじさいロード」もとっても綺麗でしたよぉ~

明日、詳しく撮影会報告しま~す

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会&ゆかた (山ちゃん)
2008-06-15 20:13:53
快晴に恵まれた撮影会、お疲れさまでした。
目線、たくさん頂き、感謝、感謝です。
浴衣、似合っていましたよ。
この時期に、浴衣でバスは目立ちます。
でも、きっと良い思い出になりますよ。
機会が有りました、また撮影させてね。
今日は有難う。
返信する
良い日でよかったですね~^^ (kt19591108)
2008-06-15 20:17:15
時間ギリで 会えて良かったです^^
返信する
お疲れ様でした。 (yamasa)
2008-06-15 20:44:27
良い天気で本当に良かったです~。 
笑顔をたくさん頂きありがとうございました。
美幸さんにあじさいは良く似合います。 
美幸さんと花の組み合わせは最高ですね。

個人的に撮影もさせて頂き、メロンパンまでも頂いてしまって。
高級なメロンパンのせいかおいしかったです。

kt19591108さんお久しぶりです。
元気になって良かったです。
お土産まで頂きありがとうございました。
今度は皆さんとゆくっり会いたいですね。 
返信する
おつかれさまでした (ちゃとら)
2008-06-15 21:34:53
今日は暑い中、撮影会お疲れ様でした。

初めて美幸さんを撮影させていただきましたが
素敵な笑顔がたくさん撮影できて
とても楽しい一日となりました
ありがとうございました。

(事後報告なのですが
今日、撮影した写真をアップさせていただきました。
写真の公開に問題があるような削除いたします)
返信する
こんばんはぁ^^ (カズイ)
2008-06-15 23:58:27
美幸さん♪
本日はホント炎天下(夏日^^;)の中
撮影会お疲れ様でしたm(_ _)m

お話したかった
【prophoto・・・・・さん】にも会って話せたし
参加者の皆様もホント良い方々で
私的にもホント!凄い!!楽しい1日になりました!!
マヂ m(_感謝_)mです♪

PS.
本日の【orz写真】
を少しだけblogにupしましたので宜しければ^^;

では、また、何時か、何処かで…
お会い出来る日を楽しみにしています^^
返信する
山ちゃんさんへ (みゆき)
2008-06-16 11:34:02
撮影会お疲れ様でした~
夏日でしたねぇ~
日差しが眩しいくらいでしたぁ~

あまりお話できなくてすみませんでしたぁ~

いい写真が撮れてるといいなぁ~

また、よろしくお願いしま~す
返信する
kt19591108さんへ (みゆき)
2008-06-16 11:40:05
驚きましたぁ~
しかも同じ「金魚」!
なんという偶然!

体調よくなられたみたいでよかったです。

元気な姿が見れてとってもよかったです♪

ブログ仲間のみなさんも
お会いできて喜んでましたよぉ~

あのドーナツって
「深谷」で売ってるんですか?すっごい美味ちぃ~
場所が知りたいで~す

今回撮影会だったので
藤まつりの時のようにお話できなくてすみませんでし~た。
次回は、まったりとブログ同窓会やりたいですねぇ~
お疲れ様でした~
返信する
yamasaさんへ (みゆき)
2008-06-16 11:46:57
沢山の写真
ブログUPありがとうございま~す
私のブログでも紹介させてもらいま~す

あじさい写真で見ると、
「鮮やかな満開のあじさい」に見えますねぇ~写真の「トリック」ですねぇ~

そうですねぇ~
次回の夏祭りでは
撮影会ではないので
まったりできますねぇ~

ブログ同窓会もまたやれるといいなぁ~
返信する
ちゃとらさんへ (みゆき)
2008-06-16 14:23:29
暑い中の撮影会お疲れ様でしたぁ~
写真公開ありがとうございま~す

私のブログでも紹介させていただきます。
また、騎西町ともどもよしくお願いしま~す
返信する
カズイさんへ (みゆき)
2008-06-16 14:29:59
撮影会お疲れ様でしたぁ~
ブログ同窓会
できて良かったです

写真拝見しましたぁ~
ステキな写真ですねぇ~
しかも、あじさいがかなり華やか!
あじさいって写真でみる方が
ステキかも

また、ブログ同窓会・撮影会どでよろしくお願いま~す

ちなみに、写真紹介させていただきます
返信する

コメントを投稿