★レポドルブログ★

こんにちはぁ~(^^)/皆さんに日々支えられて続けてさせてもらえているこのブログ。ぜひのぞきに来てくれるとうれしいな♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

代車

2007年05月28日 12時04分14秒 | Weblog
昨日、最後の代車を借てお母さんの病院の面会行ってきました~
乗った代車が
来週くる予定の新車の型が古い車だったのですが
日産の「ウイングロード」からみると
一言で
「せっせまい~」
感じ
事故後、親戚のおじさんの紹介であわてて買った車なので、
試乗もできないままでした・・・・
代車で試乗した感じかな?
新車の公開は来てから
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本ダービー | トップ | ファミリーマート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt19591108)
2007-05-28 17:35:08
お疲れ様 お母さんいかが?暑さは結構様態に影響しますから気を付けてね
来週新車来ますか?新車のニオイって独特ですよね
私は花粉症&敏感症ですので 出来れば無臭がいいのですが…  
新車の写真のUP楽しみにしてますね~
kt19591108さんへ (みゆき)
2007-05-28 22:40:26
お母さんはあいかわらずリハビリーの日々です。本人は、リハビリー頑張っていますよ~

新車楽しみにしていてください♪

新しいものはどくとくの臭いがしますね~

私もあまり好きではありませんが、

「木の香り」がする新築の家はいい臭いですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む