★レポドルブログ★

こんにちはぁ~(^^)/皆さんに日々支えられて続けてさせてもらえているこのブログ。ぜひのぞきに来てくれるとうれしいな♪

日本ダービー

2007年05月27日 16時07分08秒 | Weblog
残念~
予想ハズレました~
戦後初の女王が誕生しました~。
牝馬「ウオッカ」が1着です
すえ恐ろし~牝馬
馬券買わなくてよかった♪
きっと牝馬の魅力がすごすぎて、すべての牡馬ノックアウトだったんですかね~な~んて(笑)
それより、5000万人の年金の納付問題で忙しいはずの
「あべ~」
なんで競馬にいるんだよ!!
ってダービーの結果よりはるかにきになってました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt19591108)
2007-05-27 17:32:03
残念~~~~~~~~~~~~~~!
ま 買って無いし~ みゆきちゃん見てました?
強かったね~ ほかの馬が置いて行かれましたよ
今日は皇太子が来てたので あべっちも付いて来たのでしょう 
ただ今お風呂でノートPCのワンセグで女子ゴルフ見てました 不動さんが久しぶりに優勝
明日のブログでどちらの話題がいいか迷ってます

年金私達は貰えないでしょうね~(たぶん)貰えても70歳から~~ 金額は5分の一其の頃には あべも かんも 皆逝ってます 責任はどこに~



kt19591108さんへ (美幸)
2007-05-27 21:42:32
ホント残念~~~~~~~~~~
なかなか牝馬の勝つことができない、「ダービー」
ビックリでした。
でも、3番人気だったんですよね~
それより驚いたのは、16番の馬「アサクサキングス」
がくるなんて予想外でした~
今回も万馬券になりましたね~
200万は驚きでしゅ
ゴルフもいまかなり話題ですね~
休日の余暇なのかもしれませんが、
こんな時に競馬鑑賞なて・・・。
選挙のためにきたのかもしれないけれど、かえって逆効果ですね~
年金なんとかしてほしいのだ~。
こんばんは☆ (にんにん☆)
2007-05-28 00:25:59
僕も予想ハズレました~☆
今年は大荒れでなかなか当たらないっす(泣)
今回優勝したウオッカ男っぽかったので、
逆に他の牡馬が怖くなってしまったのかも。。。(笑)
次走はディープが負けた凱旋門賞みたいですよ☆
この強さが本物なら、勝てるかもしれませんね☆

あと、安部さんいましたね☆
競馬観戦よりもやることがあるだろう。。。と
僕も突っ込んじゃいました(笑)
にんにんさんへ (みゆき)
2007-05-28 12:20:48
16番の馬まったく注目されていない馬だったから今回は
み~んなハズレて当然ですよね~
何通りも買わなければ今回は絶対当たらないでしゅ
ウォッカかなりレース前から
「落ち着きモード」
でしたよね~あの落ち着きは、3才馬とは思えない
逆にフサイチフォーの汗だくにはかなりビックリしました

次回にのレースに期待かな?
「あべ~」
やっぱりツッコミましたかぁ~
私も思わずTVの前でツッコミました。
馬券を買わなかった私はダービーに他人ごとでしたが、
安部総理は年金問題に他人事
7月の参議議員選、きっと自民崩壊すると思うと楽しみです。

コメントを投稿