手作り&わんこの部屋

手作り作品とペットの紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだ 雪あるじょ~

2009-03-31 | わんこ
今晩は~

昨日 あったか~い四国から 母が寒~い北海道に帰ってきました。

「珍しく お土産買って来たよ~」だって。。。(笑)

お土産は プリン!

早速 写真撮ろうと思ったら ワラワラ。。。。。


黒い影、茶色い影が。。。。





あなた達のは無いのよ~

他には 金毘羅さんのご当地キューピーストラップ!

あちらこちら 観光して来たみたいです。


北海道は まだ雪が残ってますよ~

今日も雪遊び(^^)





相変わらず おもちゃはシャルに奪われる!





いつも テディーが玩具を雪の中に埋めては 掘りだす遊び。。。

シャルにも 受け継がれたようです。










カラスだ~~~~~~





残念!

逃げられただワン!





ベルママさんに おやつを頂きました~

み~んな おやつに集中!





イブ姉さんのお散歩もシャルも一緒に。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイパーシャル~ | トップ | ワシントン・スノーボールの... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (ツボミです)
2009-03-31 20:42:12
お母様は四国旅行でしたか~。
いいなぁ。(^^
家のダンナ様は四国の人なんですけどね。
最近は行ってません。(^^;

今日も雪遊びだったんですね!
いつも目一杯楽しそうだね~。(^^

テンプレ春ですね♪
Unknown (ツボミさんへ)
2009-03-31 21:11:46
今晩は~

母は 冬の間は ず~と息子の所に行ってました。
あちらこちら 観光も出来て楽しかったみたいですよ~

パパさん四国出身だったんですね!
私も行ってみたいな~
3ワンが居る間は 無理ね(*^^)

あは! またブログネタ切れ~
毎度 おなじみですけど。。。(笑)

テンプレ又 変えてみました(^^ゞ
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-31 23:31:43
プリン美味しそうですね。
イヴちゃんたちもプリンのいい香りに誘われちゃったかな。。。

パイナップルのおもちゃ、長持ちしてますね。
きっと二人のお気に入りのおもちゃなんでしょうね。
雪の中に隠して遊ぶなんて、凄く高度な遊びですね。

おやつへのアイコンタクトも素晴らしい。
お目目がキラキラです
Unknown (yuka)
2009-04-01 00:12:42
ばあちゃん帰ってきたんだ。
ゆかは日曜日に鎌倉行ってきたよ。
写真撮ったから見てね。
あとまた4月にも今度は違う人と鎌倉行く事になった笑。
いきすぎだー。
Unknown (マックスママ)
2009-04-01 11:37:36
こんにちは!お久しぶりです。
みんな元気そうですね~♪

この前、訓練の見学にマリオママと一緒に行ってきました。
対面は出来ないので、後ろから気づかれないように付いて行って、訓練の様子を見ました。
二人とも元気に頑張っていましたよー。

結果が出るのはもう少し先なので、ドキドキして待つしかないです。

私もブログ始めました。
まだ、不慣れですが良かったら見てください。
リンクに貼らせて頂いてもいいですか?
Unknown (マックス)
2009-04-01 11:40:13
すみません
貼り忘れました。
「Natyule」というブログ名です!
http://natyule.cocolog-nifty.com/
Unknown (ミッキー&ランディーママさんへ)
2009-04-01 13:44:22
こんにちは~

アハッ!プリンに3ワン群がって来てちゃ~んとした画像撮れませんでした。。。
味。。。。カラメルソースが付いていなかったのが残念でした。。。(-_-;)

パインの玩具 ベルママさんからお借りして遊んでるのよ(笑)
我が家にも同じようなのあるのに 他の人の物が良いみたいで 自分のおもちゃは興味無しです。

おやつを見つめる時のおメメ~み~んなキラリン~ですね(^^)
Unknown (yukaちんへ)
2009-04-01 13:47:39
帰って来たよ~

鎌倉写真見たよ(^^)
良いな~!!!
上手だよね!
魚眼レンズで撮ったみたいな写真もあったみたいだけど。。。
トイカメラで撮ったの???
マクロレンズ買ったんだけど 取り寄せで一週間も掛かるんだって。。。(-_-;)
早く試し撮りしたいわ~
東京 遊びに行って良いかい?
^^* (wウランママです)
2009-04-01 13:50:04
お母様帰ってきたのですね~^^
プリン美味しかった?
みゆきちゃん所は雪まだあるのね。。。
ウラン所はカラカラよ~^^
おやつ貰う時はみな真剣なまなざしですね(笑
Unknown (マックスママさんへ)
2009-04-01 13:51:01
こんにちは~

ブログ始めたんですね~(^○^)
そうそう 訓練の様子見に行ったってマリオままさんからコメありました!
最終試験が4月ですもんね。
もう少しかな。。。?
立派な盲導犬になって欲しいけど。。。
本心は 又 戻ってきて一緒に遊びたいです(*^^)
Unknown (ウランママちゃんへ~)
2009-04-01 13:55:14
こんにちは!

母帰ってきましたよ~
今回は 色々な所も観光してきたそうで 楽しかったみたいです。
羨ましいな~
プリンね~カラメルソースが付いてなかったのが残念! いまいちだわ。。。(*^^)

雪 空地はまだ残ってますよ~
そちらカラカラなのね。
汚れなくっていいかもね(^^)

うまうまは み~んなおメメがキラリ~ンですんね(^_-)-☆

あわせて読む