毎日が慢性不機嫌

イライラしながらの短気育児。3人の子供達の日常を綴ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし! (るか)
2007-08-27 16:34:28
もうちょっとだガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
のんちゃん、ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
Unknown (aya)
2007-08-28 09:24:02
いやーん(ノω`*)んふふ♪
お尻がなんとも言えず(*ゝ_●・)σ かわいいっ
もう少しですな゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (響月)
2007-08-28 11:22:29
ついに本格的に練習はじめたのね!!
大変になるわぁ・・・。

この間友達から末っ子が寝返りした~って
メール入ったよ。
まだその子は3ヶ月になってないのよ・・・。

ちなみにその子の2番目は1ヶ月で寝返りしたんだよ・・・。

それもまた困りもんよねぇ。
今頃は・・・ (ちびゴンSママ)
2007-09-09 23:18:13
成功してますか、寝返り!
うちの姫は、3ヶ月にして寝返っちゃいましたよ
今ではずりバイの練習を始めちゃってます…

るかさんへ (みゆき)
2007-09-11 20:07:33
もう今は頑張るの止めたみたい(笑)
いつになったら寝返るのかしらねぇ!?
末っ子はのんびり眺めてられるわ~、余裕ですわ。
ayaちゃんへ (みゆき)
2007-09-11 20:08:35
お尻はでっかくなったのに(なったから?)まだまだ寝返れないのんちゃんです。
最近は練習さえしなくなったよ~。
響月ちゃんへ (みゆき)
2007-09-11 20:09:57
一ヶ月って!!
怖くて見てられないね~。
うちはだいぶ時間がかかりそう。
何せ本人にやる気がない(笑)
ちびゴンsママへ (みゆき)
2007-09-11 20:11:05
全然うちできないみたい(笑)
やる気も消えてったみたいだしね・・・。
もうズリバイだなんて!!
嬉しいような、大変なようなってところかしら??