Lalala Blue Sky

LAの青空の下、楽しい毎日が送れますように!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

28になりました

2007-11-20 17:44:06 | 一区切り
日本時間で言うところの11月20日。
1つ歳を重ね、28となりました。

こちらでは19日ですが母をはじめ友人達がメッセージを
よせてくれたおかげで、すっかり気分は誕生日です。
私の誕生日を覚えていてくれた方々、本当にありがとう。
おかげさまで幸せに28になることができました。

27の一年は、自分自身の新しい発見の連続でした。

英語での授業をなんとかこなし、トールペイントに没頭し、
おまけに出来るはずがないと思っていた車の運転も
できるようになりました。
何より嬉しいのは新しいお友達が少しずつですが
できたことです。

思いもよらなかった新しい扉を開くことができた経験は、
きっとこれからも新しいことに挑戦する自信となることでしょう。

さあ、これからの一年。
アメリカ生活でもやりたいことがまだまだあり、そして帰国してからも
楽しみにしていることがたくさんあります。

年齢の分だけいろいろな思いを経験し、年齢以上に美しい人に
なれるように(目標ですから大きくでてみました。)・・・
すくなくともそんな理想をいつまでも追い求めていたいものです。

いつも親しくお付き合いくださる皆様、ありがとう、ありがとう。
皆様のおかげでとても幸せに生きております。
どうぞこの一年もよろしく。

この一年、健康で、無事故で、そして笑顔で過ごせますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グループミーティング | トップ | デザイナー気分 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (そらまめ。)
2007-11-20 20:19:54
今日がお誕生日だったのですね!!
お誕生日おめでとう~☆
28歳かぁ・・。私が28の時は、つくちゃん産んで半年くらいで、精神的にへとへとだったのを思い出しました(苦笑)。
それはさておき。大人の女性の魅力って、いかに多くの引き出しを持ってるか、ってところにあるんじゃないかと思うのよね。
そういった意味では、ちょっと自分にとって大変なことや躊躇してしまいがちなことに、貪欲にチャレンジしている今のみゆきさんの生き方は、本当にすばらしいと思います!
これからもいろんなことにチャレンジして、いろんな経験を積んで、たくさんの引き出しを持った、ますます魅力的な女性に成長してください☆
来年会えるのを楽しみにしています。
Unknown (miyuki)
2007-11-21 02:20:46
そらまめさん。
嬉しいコメント、ありがとうございました。
あー、もうこの歳にそらまめ。さんはお母さん
だったのですね。ちょっと感慨深いです。
アメリカにきて、自分にも新しいお友達が
できたり、その他色々なことができるのだと
気がつくことがすごく嬉しいです。そらまめ。さんと
出会えたのもうれしかったな。これからもよろしく
お願いします!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む