TBS  クノイチ!

2009年09月02日 | 日記
本日、TBS クノイチの収録へ行ってきましたぁ~
って言っても・・・
私、すぐに池ぽちゃっ!

1組目で、すぐ撃沈っ!

やられたよー(笑)


とりあえず、あのセットには驚いた☆

マジで、ヤバイ!
最後のステージは、絶対ヤバイ!

放映は、10月7日だよー!

って事で、セットでの写真はダメだったので、
これだけ!


本日は、お笑い芸人と一緒に遊んだよーっ。
って、自分もお笑いだろ!ってねっ。
まけないよー!


今週末は、このネタでキャンプを楽しむぞぉ~!


いや~でも、アイドルタレントは、顔が小さい!
どうやったら、あんな子生まれるんだ~?!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カムイみさか オールナイト☆... | トップ | K2 カムイみさかハーフパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。