お疲れさまでした!スキー教室 お礼はがきの郵送先

2013年03月26日 | 日記
復興支援スキー教室 お疲れさま でしたっ!!

参加した子供達全員が、
「もう一回!スキーしたい!!」
「スキー楽しいっ!!」
「絶対スキー上手になる!!」


本当に大きな収穫の2日間でしたっ!

子供達の感想を、こちらまで、お送り下さい!
ボランティアの方々へのお礼や、インストラクターさんへのお礼
スキーをして、どうだったか?
などなど・・

お待ちしております!!


〒985-0192
塩竈市浦戸桂島字庵寺26
畑中 みゆき スキースクール


今年で2年目の復興支援スキー教室!!

ボランティアさんや、賛同してくださる方々も増えています。
私達は、宮城県がもつ自然の素晴らしさ・スキーの楽しさ・などなど
子供達へ伝えていきたいと思っています!!
10年間のプランでこのスキー教室を続けていきます!!
あと、8年!!

来年も1月3週目(土)・3月4週目(土)(日)
続けて行きます!!

私のブログ みゆきの空

もしくは、

NPO法人 High-Five 

を、必ずチェックしてください!!


塩竈浦戸諸島・サマースクール(2泊3日)も開催します!!





3.24



3.23






雪合戦の様子・・






協賛

・浦霞醸造元

「浦霞発、日本酒のチカラ」プロジェクト
 http://www.urakasumi.com/hpa/fukkou_project12.html

・t-make (益子 直美 復興支援プロジェクト)

・伊達の牛タン本舗

・(社)日本モーターボート選手会

・Ones Hands Project   http://www.oneshands.jp/

・K2 JAPAN

・(株)ドーム (アンダーアーマー)

・SKI チューンナップ Monster JAPAN
・加藤接骨医院
・シーガル
・藤田 一孝
・鈴木 洋之
 ・古屋 基二


協力

・スプリングバレー泉高原スキー場
・泉ヶ岳スキースクール




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月30日31日I LOVE SNOW」 On... | トップ | ふぅーっ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (かこ)
2013-03-26 22:09:53
みゆきさんへ

スプリングバレーで
2日間お疲れ様でした
お世話になりました
香好です

めっちゃ楽しい2日間でした。
勉強もさせてもらえたし、子供たちの楽しそうな笑顔
できなくって悔しそうな顔、真剣な顔 いろんな顔がみれて 最後はめっちゃいい顔して
スキーってやっぱ面白いですね。

来年もまた微力ではありますが、お手伝いできたら
と思っています。

ブログ チェックしますね


みゆきさん お身体ご自愛くださいね


かこ
子供の笑顔 (ymokoara)
2013-03-29 20:32:19
子供相手の仕事をしている関係で
子供が笑顔になるのはどんな場面でもうれしいですね。

のりのりダンサーズ(ゲンキッズ)の皆さんの
笑顔を早く見に行きたいですね。

 ※直@坊さん経由で、3月11日には
   笑顔がいっぱいだったお話を伺ったので・・・

日曜日には、直@坊さんから海苔購入させて
頂きます。

5月26日(日)は今後の調整次第ですが
浦戸に伺えるように全力で取り組みます。

成功を祈念しております!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事