★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

サイボクハム〜ハム〜ハム〜〜〜♪♪♪\(^o^) /

2016-09-18 00:00:15 | Weblog
今日は、

日高市の「サイボクハム」さんで ライブでした☆



なんか…………


会いたいなぁって方に い〜〜〜〜〜っぱい会えて、

沢山の方に 応援に駆けつけてもらえて めっちゃ嬉しかったぁ〜〜〜〜♪♪♪ o(≧∇≦)o




天気も、予報が外れて?
雨は 一滴も降らず! (*^^*)





ライブって、大好き☆


歌えるって、幸せ☆



改めて 実感しました〜\(^o^)/





サイボクハムの皆さん♪

イベント関係者の皆さん♪

スタッフさん♪

応援に駆けつけてくれた皆さん♪

たまたま聴いてくれた皆さん♪



ありがとうございました〜〜〜〜〜( ^-^)ノ。.:*:・'°☆






…そういえば!


今日、新しいカバー曲に 初チャレンジしてみました☆

どぅだったかしら〜…(*´-`)?




そして、次回 9/22の「巾着田(曼珠沙華)」のイベントでも

別の 初チャレンジ曲があります★


わくわく… ドキドキ… (*^^*)




9/22の 日高市 巾着田 曼珠沙華おまつり イベントは、

雨天決行★(荒天中止)です! \(^o^)/



一面に広がる曼珠沙華、め〜〜〜〜〜っちゃキレイで 感動です!!!


セレモニーだから ちょっと朝早いけど、
私も 早起きで 気合い入れていくょ☆



ぜひ、お待ちしています〜〜〜(*^ー^)ノ♪






…あっ、

写真は、 今日のイベント終わって ホットドックに はしゃぐ私^^♪(笑)

めっちゃ美味しかった!!



また後日 改めて、今日のイベントレポートしま〜す☆




またねん(#^.^#)
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の場合は…?(* ゜o゜) | トップ | 一日警察署長〜〜〜★\(^ ▽^)... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイボクハムLive (生き神)
2016-09-18 09:04:44
おはようございます。
心配していた天気も暑い位でしたね。

久しぶりのソロライブ♬堪能させていただきました。
初挑戦のマイ・ウェイ最高でしたよ٩(*´∀`*)۶
ウルウル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しちゃいました。


花文でのダンサー乱入には大笑いしてしまいました(爆)

実は私、サイボクハム初めてでLive後にバーベキューが出来そうな位、大量買い^_^;

とっても楽しい1日になりました。
( *^^人)♬*ありがとぉございました。
Unknown (スズキ)
2016-09-18 21:05:49
今回のライブもとてもステキでした。次も楽しみです。

サイボクの良さはなんといっても食品の質です。はまってます。
Assyのボーカルに感動 (サン)
2016-09-19 00:54:04
さすがAssy!天気予報は雨だったけど、全く降りませんでしたね!

初挑戦のカバー曲には感動しました!!!
Assyが歌う歌はAssyのオリジナル曲は言うまでもないけど、カバー曲もAssyのボーカルが引き立って原曲よりもいい!と感じる曲がたくさんあります^o^!
これからもいろいろな歌を聴かせてくださいね!

さあ、今回のライブで元気を充電したけど、まだまだ足りないのでこの先のライブも期待してますよ~(^o^)/

PS
ライブの後は欲張って、フランクフルトとスペアリブと肉まんをいただきました^_^
Unknown (あずま東のネコ)
2016-09-19 07:25:11
おはようございます。

17日の当日は、急遽用事が有って行けませんでした。心配していた天候も良かったと流石にAssyさんと思います。レポートも後々、楽しみにしています。お疲れ様でした。
お見事!!♪♪ (かの)
2016-09-19 17:19:15
F さんが日本語でカバーしているこの唄は以前から好きでしたけど…、これを 見事にカバーしてましたね!! 驚きました!! 本当に最高でした!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL