★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いよ~ (´д`) (かの)
2016-07-11 12:21:47
凄い達人の腕前ですね (*_*)

熱中症予防に、この時期だけ梅干しを食べてます (*^.^*)
Unknown (スズキ)
2016-07-11 12:35:24
ネコに肉球があるところがまたいいですね。
ホンワカ~ (サン)
2016-07-12 00:57:15
梅雨が明けてないのにホント暑いですね~!

そんな中、Assyの楽しいブログを読むと気分がホンワカして暑さも和らぎます(^^)
にゃんこ (あずま東のネコ)
2016-07-12 08:14:24
おはようございます。

梅雨はまだまだ明けないのに関わらず、本当に暑いですね。

カプチーノは熱くても、にゃんこちゃんのアートは、とても細かく可愛いですね。肉球が何とも泣かせますが、飲むのが勿体無いほどキレイです。互いに熱中症等、気をつけながら行きましょう。
(o⌒∇⌒o)
癒されます(*´ω`*) (ささちゃん)
2016-07-13 07:57:57
猫って癒されますよね(*´ω`*)
絵でも癒されちゃいますよね。

よ~し、今日も蒸し暑いけど頑張るか!
(たぶん(笑))
こんにちは (和枝っち)
2016-07-14 13:14:18
毎日暑いですねカプチーノににゃんこの絵凄く可愛い私はネコアレルギーがあるけどいぬアレルギーはないけどいぬもネコも大好きです身体に気を付けてくださいねAssy大好きです。

コメントを投稿