わが家のほっこり日記♪

HAPPYに!ほっこり暮らしている主婦の日常!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わが家のほっこり日記♪

2017-01-30 22:26:15 | 日記
はじめまして!!

最近引き寄せにはまり、いらいろなことに挑戦している主婦です。

家族は夫と娘と猫1匹♂
カレなしではわが家は語れないので、ご紹介しますね(*^_^*)

カレとの出逢いは6年前。たまたま立ち寄ったショッピングモール。私と娘と友達親子とランチをしていたのですが、その帰り、シャンプーが切れていたことを思い出し、レストランの隣のショッピングモールに寄ったのですが…。
ショッピングモールってズルイ!!!入り口のすぐそばにペットショップがあるんだもん!!!それは見てしまうでしょっ!!!

そしたらね…小さくてふわふわのまんまるい目をしたカレがいたんです。
私たちの顔を見ながら、手をガラス越しにすりすりするんですよ~!あれは罪です。

次の瞬間娘が店員さんにこう言いました。『抱っこしてもいいですかぁ?』

それを言っちゃだめ!抱っこしたら手離せなくなるんだから…。

という訳でカレはわが家にいます。

『ランチ行ったんじゃないんかい?』『シャンプー買いに行ったんじゃないんかい?』と関西育ちの夫。
それはびっくりしますよね。
いきなり猫を飼うと言いだしたんですから(笑)

でもわが家はカレを家族に迎えてからは笑いが増えました♪

カレの名はまりも。
スコテッシュフォ-ルド。色はレッドタビー。6歳。

よろしければ、これからも日常をご紹介していきますのでよろしくおねがいします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | わが家のほっこり日記♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。