お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

くるみや福袋2017

2017-01-03 07:40:13 | 日記
くるみや福袋2017  

1月1日そごう神戸店にて、今年も、
くるみやの福袋を買いました。

内容は、ほぼ昨年と同じ。

化粧箱に入っているのが(^o^)v


どれも優しい味がする、焼菓子の詰め合わせです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた神戸ベイシェラトン2... | トップ | ありあけ福袋2017 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。