*** RASEN ***

DOLL写真と日常~気ままな日記

19日行って来た♪

2016-12-24 23:32:18 | その他(イベ/オフ)+

19日(月)仙台行って来た~♪
ずっと会えずにいて気になってて
どうしたらいいかなと←っで...休んだ!!
なにやら仙台ドルパ以来・・・4年半ぶりだったょvv
+++

う・・・ウチの子等、まんま連れて来たvv
王子服持って来るんだったねっ(;一_一)→→チラッvv

コウくん、ビシッと凛々しいくカッコイイの(〃∀〃)ヾ
ウチの子等に、あぁ~だこう~だ聞かれて困ってたりしたけど(笑)

このお二人さん・・・新人さん↑↑(一人は何となく記憶にある様な・・・)
可愛ゅかった~

自由人な遼でvv

Mさん~お会い出来て嬉しかったぁ~♪
久しぶりなのだが、なんかとても安心するというか
色んな話したり、某で撮影したり~楽しかったぁ♪
ありがとうございました~

また、遊んで下さい~ヽ(^o^)丿

次は、Lさんにもお会い出来る事を楽しみにしてるょ



・・・帰りのお土産売り場でMeさんが見付けてくれた!!
宮城限定ハイキュー!グッズ~
クリアファイルと手ぬぐい

っで、、、23日にキャラポップストア仙台オープンって後日知った・・・何だそれvv
むむむぅ~期間中にまた行くvv

んじゃまた

『フィギュア』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポチッとポチッと☆ | TOP | クリスマス »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。